2004年07月の日記

今日も!

またまた航空祭に行ってきました。
しかぁ〜し、なんと!なんと!
今日は昨日と違って人の多いこと!!多いこと!!
昨日の2倍、いや3倍、いやいや4,5倍はいたかも!!!
やっぱり航空祭はこうでなくっちゃ(^_^)
でも、
明日からはベティ父も仕事ということで、今日はお昼に会場を出て早めに帰ってきちゃったんだけど、それでも結構会場を出るまでに時間がかかってしまうぐらい、車の数もすごかったです。

↓は車を止めた所から撮った写真なのでかなり小さいですが、とにかく人がわんさかわんさかで、人!人!人!の今日の航空祭でした。
今年は2日も続けて行くことが出来て、とっても楽しかったなぁ♪
2004.7.25[Sun]

航空祭

今日は松島の航空祭に行ってきました。
とにかく暑くて、日焼け止めを塗ったつもりだったんだけど、しっかり日焼けをしていまいました(^_^;)

今年はブルーインパルスもちゃんと見られたので満足なのですが、また明日も行く予定でぇ〜す♪
明日はもっとたっぷり日焼け止め塗らなきゃ!(笑)
2004.7.24[Sat]

これもだよ!

昨日飾ったもう1枚の絵です。
これもまた可愛らしくって、大好きぃ〜〜!!!
なんだか見てるだけで楽しくなってきちゃう♪♪♪
2004.7.18[Sun]

待ってました!

本日、とっても大好きなアーティストのかわいい絵をリビングに飾ることが出来ました。
前からいろいろと探してたんだけど、なかなか見つからなくて、とうとう海外からのお取り寄せでやっと我が家に来た物です。
絵が絵なのでベティのサークルの上に飾ってみました。
うぅぅ〜〜ん!
やっぱり
いいわぁぁーーー♪♪♪
2004.7.17[Sat]

昨日の・・・

あゆ茶やで食べた「あゆ定食」です。
昨日のコーギーちゃん事件で何だかちゃんと味わえなかったかも!?
    と言いながら
      ・
      ・
      ・

とっても美味しかったでぇ〜す(*^_^*)
      ・
      ・
      ・
   ↑ちゃんと味わってます(笑)
2004.7.11[Sun]

紅花祭り!?

今日は白鷹と高瀬の紅花祭りに行って来ました。
最初に白鷹の方に行ったんだけど、お昼にあゆ茶やでご飯を食べようとそっちの方に向かって走っていたら、ちょうど前の車が左に曲がった瞬間!な!な!なんと!!!茶色くてちっちゃいワンコが道路の真ん中を一生懸命走ってるではないの!!!
ビックりしてよぉ〜〜く見てみたら・・・
きゃぁーーー
コーギーちゃんだぁーーー
すぐに車を止めて追いかけたんだけど、前からも後ろからも車は来るし、なかなか追いつけなくて、そうこうしているうちにそのコーギーちゃんが脇道に入っていっちゃったので、私達もすぐに脇道に入って畑仕事をしていたおじいさんに「捕まえてぇ〜〜」っと叫びながら追いかけたけどまたまた捕まらず、その後は結局見失ってしまいました。
そのおじいさんの話では「昨日から飼い主が探している犬なので連絡するよ」という事だったのでちょっとその辺を探していたら、飼い主さんが急いでやって来ました。
他人の私達が近寄るとかえって逃げてしまうといけないと思い、その場を離れそのままあゆ茶やに行ったんだけど、何だか気になって仕方がなかったです。
ちゃんとお家に帰れたらいいんだけど・・・
そのあとの事は解らなくなったけど、夕方からはすごい雨と雷だったからとっても心配です。
でも飼い主さんが見失った場所の近くで探していたので多分大丈夫だと思います。
いやぁ〜〜
しかし、道路の真ん中を走ってるコーギーちゃんを見たときには「なんでぇーーー」っともう車の中で叫びっぱなしでした(^_^;)
家に帰って来てからもそのことが頭の中から離れません。
どうか
ちゃんとお家に帰って来てますように!
そんなわけで、紅花祭りというよりも迷子のコーギちゃんにビックリした1日でした。

ベティも迷子にならないように気を付けなくっちゃね!
2004.7.10[Sat]

もう半年・・・
今年もはやいもので半分が終わってしまいました。

なぁ〜んていってる間に冬がやってくるかもぉ〜!

ってまだ本格的な夏も来ていないのにね(^_^;)


今日、ベティ父が「紅花」を沢山貰ってきたのでさっそく玄関に飾ってみました。
この時期にしか出会えない花なので、季節感があってとってもいい感じです。
これから紅花のお祭りもいろんな所でやるので、今年は行ってみようかな?(*^_^*)
(2004.7.1[Thu])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta