2004年08月の日記

絆創膏

今年になって2回目のベティの爪流血事件が発生です!
夕方のお散歩から何事もなかったようにベティ父と普通に帰ってきたベティだったんだけど、よぉ〜く見ると爪のあたりが真っ赤っかになってるじゃないの!!!
あんた痛くないの?っと触ってみても、鳴くこともなくちょっとペロペロするだけ!
この犬は何でこんなに痛さに強いんだろう???
さっそく血を拭いて絆創膏でぐるぐる巻きにしてみても、取ることもなくすぐになじんでしまう・・・
なんて適応力のあるわんこなんでしょう・・・(^_^;)

そろそろ血も止まったと思うのではずしてあげようかな。
でもそんなに爪が削れるほどがんばってお散歩をする必要があるのだろうか???
ねぇベティさん???
2004.8.22[Sun]

久しぶりのオフ会!

今日は久々のオフ会です!
ちょっと暑かったけど、ダムの公園でやったのでみんな水遊びをしたり、お話をしたりして楽しい時間を過ごしました。
それに!
なんと!
あのしみたったれのベティが、今日は泳いっじゃったのよぉ〜!!!
最初はおっかなびっくりだったんだけど、木の棒を投げたらそれを取ってくるようになって、ちょっとだけど遠くにいけるようなりました。
うれしいぃ〜〜♪
この調子でもっと泳げるようになってくれるといいんだけどなぁ・・・
2004.8.8[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta