2004年09月の日記

大栗!

今日、ベティ父が茨城産の栗を貰ってきた。
あまりに大きかったのでベティと記念撮影をしてみました。
栗の大きさが解っていただけるでしょうか?(笑)
(2004.9.28[Tue])

最悪!

今日はホテルを朝の7時に出て百里基地の約10キロ手前の渋滞に引っかかったのが8時頃、これは楽勝だなっと思ったのが大間違い!!
そこからほとんど車が進まない!!!
でもまだまだ時間はあるし余裕、余裕と気楽に考えてたけど、ほとんど進まない!!!
なんでぇーーー(T_T)
進んだと思っても30分に車1台か2台分だけ・・・
あんまり進まないので途中でコンビニのトイレに行って買い物をしてもまだ動いていない状態・・・
はぁぁ〜〜〜
こんなのありぃーーー
もうあきらめて帰ろうかと思ったけど、やっと当たった駐車券もあるわけだし、ここまで待ったんだから中に入れないのは悔しいと言うことで延々車の中で待つことナント!
6時間!!!!!
やっと中に入れたと思ったら今度は天候不良でお目当てのサンダーバーズのショーは中止とのこと(-_-)
何とかブルーインパルスとサンダーバーズが帰るときに飛んだのは見たけど、それだけぇ〜って感じ・・・
いやぁ〜〜
こんな大変な思いをしてたどり着いた航空ショーは初めてだわ。
今度来るときはもっともっと早く出かけないといけないってことなのかもね。
でもこんなにも車に中に閉じこめられているとベティ父も私もイライラして喧嘩になってたかもしれないけど、ベティがいたお陰で喧嘩にもならず、かえってベティをかまって遊んでいたのでそんなに苦にならずに待てた様な気がします(^_^;)
さすが我が家の癒し犬♪
ありがとうね、ベティ(*^_^*)
2004.9.26[Sun]

お泊まり

今日は明日の百里基地での航空ショーのため、水戸市にお泊まりです。
もちろんベティも一緒!
家を早くに出かけることが出来なかったので、観光もなく本当に泊まるだけの水戸になってしまいましたが、目的は航空ショーなので今日は早めに寝まぁ〜す!
↑はホテルの中でのベティです。
自分のサークルを持っていったのでなんだか安心してる様です。
2004.9.25[Sat]

BBQオフ会

今日は初めてのBBQオフ会です。
前日の雨でちょっと心配だったお天気もすっかり回復して最高のオフ会日和となり一安心です。
ベティも久しぶりに広々〜としたところで遊べたので夜はもう完全に爆睡状態でした(笑)
相変わらずのしみったれベティはみんなと一緒に遊ぶことはなかなか出来ないので端っこの方でちょろちょろしてたんだけど、ベティをパワー全開のロキシー君とリードを連結してみたらどうなるのか試してみたら、ベティの方が踏ん張ってブレーキをかけちゃうので、ロキシー君はなかなか走れなくてかえってベティを気にして待っててくれた姿がとってもやさしくて感動しちゃいました。

そんなこんなで、お肉や野菜、そして焼きそばときなこママさん手作りの豚汁も食べてしっかりお腹いっぱいになりもう大満足のオフ会でした。
やっぱりBBQって楽しいなぁ♪
またやりたくなっちゃた(笑)
(2004.9.20[Mon])

すごい!!!
今日、ベティ父の実家に行って楽しかった旅行の話を沢山聞いてきました。
と言うか、本当はおみやげを貰いに行ったんだけど・・・(^^;)
天気が良くてとっても快適な旅行だったようで、話がなかなか終わらないぐらい盛り上がっていました。
そして・・・
写真をどれぐらい撮ってきたかというと・・・
なんと!
合計で300枚近く撮ってきてましたぁ〜〜☆
すごぉ〜〜〜い!!!
もう父は必死で写真を撮っているので、母とは別行動になっていたらしいけど・・・(笑)
でも、一緒に行ったメンバーが結構年輩の人たちというのもあってか、デジカメを持っていたのは家の父ともう一人だったらしく、みんなに「すごぉ〜い」と言われて父はとっても嬉しかったようです(苦笑)
写真もすごぉ〜くきれいに撮れてたのでまずは一安心。
さっそく父はその旅行で友達になった人達に写真を送ってやるんだとがんっばってました。

ちなみにおみやげは定番の芋焼酎と明太子でした(*^_^*)
2004.9.18[Sat]

順調!順調!
今日の夜ベティ父の実家の母から旅行先からрェあった。
お天気にも恵まれてとっても楽しい旅行だとのこと!
先週だったら台風で大変だったけど、このまま旅行日和の天気も続きそうなので一安心です。
でも
デジカメ何枚撮ってるんだろう?
まだ3日もあるからこれからかな(^_^;)
帰ってきてからが楽しみだなぁ〜(笑)
(2004.9.13[Mon])

もったいない?
最近ベティ父の実家の父がデジカメを使うことになった。
と言っても私のお下がりのカメラなんですが(笑)
最初はベティ父が使い方を教えていたんだけど、どうも実家の父がベティ父に教えて貰うとけんかになるらしく、私にご指名がかかってしまいました(苦笑)
今では何とか撮ることはできるようになったんだけど、どうも普通のカメラの感覚がとれないらしく、枚数がいっこうに増えない状態である。
行くたびにいっぱい撮っても好きなように消せるし、メディアはずぅ〜っと使えるんだから慣れる様に沢山撮っていいんだよ!っと言ってるんだけど、「もったいない」が口癖になってかなり慎重な撮り方になっている。
こんど母と二人で4泊5日の旅行に行く予定なので、メディアを2枚持たせてやることにしたが・・・
果たして何枚撮ってくるんだろう?
多分全部は使ってこないんだろうなぁ(^_^;)
2004.9.5[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta