2004年10月の日記

災害
土曜日の新潟の地震は日を追うごとに悲惨な状況が解ってきて毎日ニュースから目が離せません。
こういう事って日本中何処でも起こりえる事だから・・・
早く余震がおさまって元通りの生活が出来るようになることを祈るだけです。
今日のニュースで孤立していた村からわんちゃんを抱っこしたおばあさんが救出される映像がありました。
我が家も人ごとではないなぁと思い、思わずテレビに見入てしまいました。
もし、今我が家もそんな事が起きたら・・・
考えたくはないけど、でもこういう事ってちゃんと考えておかなくちゃいけないことなんだろうなぁとそのニュースを見てしみじみ思ってしまいました。
(2004.10.25[Mon])

芋煮会!

今日は先週台風で延期になった待望の芋煮会!!!
朝から絶好の芋煮会日和に恵まれて、もう日焼けをするぐらいいいお天気のなか人間22人、ワンコ16匹でワラワラ、ワン!ワン!と賑やかに芋煮会開始♪
今まで天気が悪かったせいか今日の人出はすごくて、ワンコ達にとっては遊べないのがちょっと残念って感じでしたが、飼い主さん達は美味しい芋煮を食べて満足!満足!の一日でございました。
我が家では定番のカレー味のうどんもみんなに好評でまずは一安心(^_^)
また来年もみんなで出来るといいなぁ♪
2004.10.17[Sun]

美味しい!その2

昨日のロールケーキを切ったところです。
中にピンクのムースが入ってまぁ〜す!
(2004.10.12[Tue])

美味しい!

今日は何もすることがなかったので、前にテレビで紹介していたケーキ屋さんに行って来ました。
家からはちょっと遠い為なかなか行く機会がなかったんだけど、テレビでそこのロールケーキを見てからどぉ〜も気になって1度は食べてみたいなぁと思っていた物です。
さっそく昼食代わりにとそのロールケーキを購入!
急いで我が家に帰って食べてみたら・・・
おぉぉぉーーー!!!
美味しいーーー!!!
普通のロールケーキよりは見た目も豪華だし、クリームもあまり甘くなくてとっても食べ応えのあるケーキだぁぁぁ〜〜♪

うぅ〜〜ん!
満足♪満足♪

今度は別のケーキも食べてみよう!(*^_^*)
(2004.10.11[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta