2004年11月の日記

レインコート

この間買ったレインコートはどうもベティには着心地が悪いらしく、歩き方がぎこちなくてかなり歩きにくそうにしている。

と言うことで、がんばってレインコートを手作りしてみました。
結構大変だったけど、なんとか着られる物にはなったみたい(苦笑)

ちょうど明日の朝は雨の散歩になりそうなので、どうなる事やら楽しみです(^_^;)
2004.11.27[Sat]

年賀状

今日は年賀状用のベティの写真を撮ろうと思いいろいろ試行錯誤をした結果、結局シンプルな写真にまとまってしまいした(^_^;)
やっぱりシンプルが一番みたい(苦笑)

その写真はまだ公開できないので、これは↑別のバージョンの写真です。
どう?
お話ししてるように見えるかな?
2004.11.21[Sun]

お泊まりオフ会♪

昨日とおととい、今年2回目のお泊まりオフ会で那須高原に行って来ました。
那須高原は初めてだったんだけど、なんともペンションの多さにびっくり!!!
それといろんなお店が沢山あってとっても賑やかで見ているだけでウキウキ気分になっちゃいました。
私たちはワンコと一緒なので入れるところが限られてしまったけど、でもワンちゃんOKのレストランでランチをしたり、大きな公園で思いっきり走り回れたりと充実したオフ会にとっても満足な2日間を過ごす事が出来ました。
ペンションのオーナー夫妻もとってもいい人達で、2日目のお昼は穴場を教えて貰いまたまたワンコと一緒にランチ食べる事が出来てとっても楽しかったです。
やっぱりお泊まりオフ会ってのぉ〜んびりできるからいいなぁ〜〜(*^_^*)
(2004.11.15[Mon])

シャンプー♪

明日はお泊まりでお出かけ!

と言うことで

さっきベティのシャンプーをしました。

やっぱりこのバスローブ使えるわぁ〜(^_^)

シャンプーの後がとっても楽ちん♪楽ちん♪
(2004.11.12[Fri])

おnew♪

この間ベティのレインコートを新調しました。

でも
ちょっと足のサイズが・・・(^_^;)

裾上げしなきゃだめかも・・・(苦笑)
(2004.11.8[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta