2004年12月の日記

お知らせ
12月27日にベティ父の叔父が86才で亡くなってしまいました。
肺炎で2ヶ月入院をして治療を受けたのですが、とっても悲しい結果になってしましました。
と言うことで、年末から年始にかけていろいろと忙しいためbbsのお返事が遅くなってしまうことをお許しいただきたいと思います。
わざわざ遊びに来てくれたみなさん、本当にごめんなさい<(_ _)>
もう少しお待ちくださいね。
(2004.12.30[Thu])

クリスマスイブ♪

今年のイブはホワイトクリスマスにはならなかったけど、

ベティと一緒に

メリークリスマ〜〜ス♪(*^_^*)♪
(2004.12.24[Fri])

ようやく・・・

昨日の夜から降った雪が積もりました。

外のビオラもちょっぴり寒そう・・(苦笑)

今はもうすっかり溶けてなくなっちゃったけど、

明日はホワイトクリスマスになるかなぁ(*^_^*)
(2004.12.23[Thu])

久々の・・・

日記になってしまいました(^_^;)
もう今年も12日足らずです。
早いなぁ〜〜
今年も楽しい事やら、悲しいことなどいろいろあったけど、
まずはベティといろんな所に沢山行けたので、それはとっても嬉しかったかな♪

今日から我が家の時計の時報の音楽が「クリスマスソング♪」になりました。
いくつになってもクリスマスは何だかワクワクしちゃいますねぇ〜(*^_^*)
2004.12.19[Sun]

上出来!

今日で3回ほどレインコートを着て散歩をした結果・・・
ベティの体に合わせて作ったせいかとっても快適な様子です!
良かったぁ〜♪

忘れないうちにもう1枚作らなくっちゃ(^_^;)
(2004.12.1[Wed])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta