2005年01月の日記

またなのぉ〜(T_T)
この間の大雪の疲れがやっと取れたかなぁと思ったら、明日から節分にかけてとてつもない寒波がやってくるらしい。
せめてこの前の雪が溶けてからだったらまだましなんだけど、我が家の敷地内にはもう雪をかたづけるスペースがない状態です(汗)
はぁぁ〜〜〜
なんとか大雪にはならないように祈るしかないなぁ〜(-_-)
っと、ため息をつきつつベティを見たら・・・

この状態です↓(^_^;)

ベティよ!!!

おまえが羨ましいよぉぉ〜〜!!!

2005.1.30[Sun]

寒ダラ汁!

今日はベティ父の実家のみんなと私の母との7人で寒ダラ汁を作って、鍋パーティーをやりました。
庄内の漁港から取り寄せた鱈があまりに大きくて、思わずベティと一緒に記念撮影をしちゃったりして!(*^_^*)
いやぁ〜!
ほんとに見事だわぁ〜。
でも
朝から降り続いた雪がもうとんでもない量で、みんなもっとゆっくり食べていたかったんだけど、かなり時間を切り上げてお開きということになってしまいました。
それでも何とかお腹いっぱい鱈汁を食べて満足はしてくれた様なので一安心ってとこだけど・・・
まったくなんでこんな時に大雪になるのよぉ〜!
それも半端な量じゃないじゃないよぉ〜!
あぁぁーーー!!!
またこの雪をかたづけなきゃいけないと思うと・・・
頭が痛いわぁ〜(T_T)
2005.1.16[Sun]

はやぁ〜い!

2005年に入ってもう半月が過ぎてしまいました。
はぁ〜
今年も日記を書くペースが異常に遅いです(汗)
そういえば最近パソコンも開けてなかったりして・・・
年が変わってもやっぱりこのずぼらな性格は変わらないみたい(^_^;)

今年のお正月は結構雪が降ったので、毎日の様に雪掃き作業をやったおかげで体の節々が妙に痛いです(涙)
これって年って事かなぁ・・・
冬はこれからが本番なのに!!
えぇぇ〜い!(←気合い)
何とかがんばらねば☆

写真は11日から帰ってきたベティ姉の「ティアラ」です。
ベティとは1年ぶりの再会だったせいか、どうもこの微妙な距離が縮まらない2匹でした(苦笑)
ベティと比較するとよぉ〜くわかるけど、ちっちゃくってとってもかわいかったよぉ♪♪♪
2005.1.15[Sat]

謹賀新年!

年末からの忙しさもやっと一段落したなぁっと思ったら、
もう今日でベティ父のお休みは終わりです。
あぁぁ〜〜
我が家は明日から普通モードだぁ〜〜(涙)

今年はいろいろあってお正月という気分ではなかったけれど、
元旦にはベティと一緒に初詣に行って来ました。
お姉ちゃん達に「かわいいぃ〜」っと声をかけられ、ムフ♪今年は良いことがあるかもぉ〜(*^_^*)
としっかり親ばか状態のベティ家ですが(特にベティままです)
皆様、どうか本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
(2005.1.3[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta