2005年02月の日記

久しぶりに!

今日はあにあにまみいさんが遊びに来てくれた。
ここのところ誰ともお茶していなかったので、
久しぶりにいろんな話をして楽しい時間を過ごすことが出来てとっても嬉しかったぁ(*^_^*)
あにあにさんとは、なかなか頻繁に言ったり来たり出来る距離ではないんだけど、今度はあにあにさんの所に遊びに行かせと貰おうっと!!!
やっぱりストレス発散にはおしゃべりが一番!!!
あにあにまみいさん、今日はありがとう♪
またお茶しましょうね☆
(2005.2.24[Thu])

雪灯籠

今日、用事があって尾花沢に行ったら、ほとんどの家の前に手作りの雪灯籠があってビックリ!!!
昨日から雪祭りをやってるらしく、大きいのやら小さくってかわいいのやらといろんな雪灯籠を見ることが出来てちょっと得した気分です♪(^_^)
その中でも特に大きくて可愛かったのが、「トトロ」の雪灯籠でした。
もう1階の屋根まで届きそうなぐらい巨大な大トトロ!!!
これも雪国ならではの風景です(*^_^*)
2005.2.13[Sun]

初の!

今日は今年初!そしてこれまでやったことのない真冬のオフ会をやりました。
こんな真冬の真っ直中にそんなに集まらないかなぁ、っと思っていたら、なぁ〜んと7家族9匹のコギッチが集まってくれました。
いくら寒くてもみんなオフ会がだぁ〜い好きなんだね(笑)
それに雪の中のワンコ達は嬉しそうにいきいきと走り回ってと〜っても楽しそうです♪
今回は2時間ちょっとが限界って感じだったけど、これで真冬のオフ会も大丈夫だって事がわかったから、来年もまたやりたいなぁ(*^_^*)
(2005.2.11[Fri])

節分!

鬼はぁ〜〜〜外!!!

福はぁ〜〜〜内!!!

今年も鬼役のベティでぇ〜〜す(*^_^*)
(2005.2.3[Thu])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta