2005年03月の日記

買いすぎ!

今日実家の母と「京都展」に行ってきた。
大好きな京都ということで、毎年のように行ってるのについついあれやこれやと買いすぎてしまう。
でも、不思議なことにこれははずれだったかも!という物がない。
私の味覚に合っているのか、どれも美味しいものばかりで嬉しくなっちゃいます。
機会があれば京都に住んでみたいなぁとは思っているんだけど、なかなかそれは難しいのでこれからも「京都展」通いは続きそうです。
(2005.3.28[Mon])

3月のオフ会!

今日は宮城の河川敷でオフ会をしてきました。
雪もちらついたりして結構寒い1日だったけど、9家族も集まってくれて楽しい時間を過ごすことが出来ました。
でも、どのワンちゃんもこの寒さの中元気に走り回って遊んでいるので、それを見ているだけでも心が温かくなってきちゃいます。
ホント!みんないい顔でとっても嬉しそうなんだよ♪
来月は桜の下でのお花見オフ会です。
今から楽しみだなぁ(*^_^*)
(2005.3.14[Mon])

歯磨き

今日、ベティの歯磨きと爪切りをした。
爪は散歩で削れるのでほとんど切らなくていいんだけど、上の方の1本だけが地面に着かない分定期的に切らなくちゃいけない。
小さいときから爪切りはやっているので何の問題もなく終了!
さて!次は歯磨きだぁ〜〜!!!
歯磨きはここのところさぼっていたので、ちょっと気合いを入れてゴシゴシゴシ〜〜〜♪
っといやがるベティを押さえつけ、いい感じぃ〜〜!!!
なぁ〜んて調子よくやっていたら・・・
歯茎から血がぁ〜〜〜(汗)
ちょっとやりすぎたかしら・・・(^_^;)
アハ、ごめんよ、ベティ。
痛かったよねぇ〜。
次は優しくやるから許してねぇ(苦笑)
(2005.3.10[Thu])

明かりを〜♪

        つけましょ〜♪

         ぼんぼりに〜♪

          お花をあげましょ〜♪

           桃の花〜♪

            五〜人囃子の〜♪

             笛太鼓〜♪

              今日は楽しいひな祭り〜♪♪♪
(2005.3.3[Thu])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta