2005年04月の日記

連休初日!

今日は白鷹にお花見です♪
もちろん!ベティも一緒です!
桜回廊を順番に回って最後に伊佐沢の「久保桜」に行ったときに
同じコーギーを飼っている人に声をかけられました。
まだ家に来たばかりでこれからしつけをしなきゃいけないとのことでいろいろ聞かれたけど、我が家も試行錯誤で勉強しながらの子育てだった為、うまく教えてあげられたかどうかちょっと自信がありません(苦笑)
でも、この子がいいと思って飼ったワンちゃんなのだから愛情をもって育てればきっとうまくいくんだと思います。
なんだかそういう話を聞いちゃうとまた子育てしたくなちゃっうなぁ♪

何はともあれ、↑このベティのうれしそうに笑った顔を見ると、我が家の子育ては決して失敗じゃなかったのかなぁと一安心してしまいました(笑)
(2005.4.29[Fri])

夜桜!

馬見ヶ崎川原の夜桜です♪
約2キロ桜の下をドライブすることができます。
道路の両脇に桜の木があるので覆いかぶさるほどの桜を見ることができ感動もんです。
昼も夜も最高だよぉ〜〜〜!!!
(2005.4.28[Thu])

満開♪

    さ〜く〜ら〜♪
        さ〜く〜ら〜♪

山形もようやく桜が満開にさりました。
私のだぁ〜い好きな季節到来です!
これからたくさんお花見するぞぉーーー♪♪♪
(2005.4.27[Wed])

お花見オフ会♪

今日は満開の桜の下でお花見オフ会をしてきました。
最初は山形でやる予定だったんだけど、風が強いのと雨もちょっと降ってきたということで、急きょ宮城に場所を移してのオフ会となってしまいました。
でもそのおかげで満開の桜を見ることができてかえってよかったです。
だって、山形はまだ全然桜が咲いていなかったからね(苦笑)
みんなと焼きそばや団子を食べながらのぉ〜んびり、ゆぅ〜ったりのとっても楽しいオフ会でした。♪
わんこ達ものびのびできてみんな嬉しそうだったよぉ〜☆
2005.4.17[Sun]

春〜〜♪

この前、私の?歳の誕生日にベティ父に買って貰ったケーキです。
あまりにきれいなので「何だか食べてしまうのがもったいないみたぁ〜い!」っと言いながら・・・
しっかりご馳走になりました(笑)アハ
中にマンゴーのムースが入っていてとっても美味しかったぁ♪
勿論!
物欲しそぉ〜に見つめるベティちゃんにもちょびっとだけどおすそ分けしてあげましたよ(苦笑)
2005.4.16[Sat]

面白い本!

今日、本屋に行ったら面白い本を見つけた。
今流行のブログを本にしたやつで、離婚したばかりの男性がコーギーとの生活を綴っているという内容の本です。
まだ読んではいないんだけど、同じコーギーを飼っている私としてはうん!うん!とうなずきながら読めそうな感じで今から楽しみです♪
でも、これがコーギーだったから買ったけど、もし違うワンちゃんだったら買っていなかったんだろうなぁ。
相変わらずコーギーと言う字には敏感に反応してしまう親ばか飼い主です(苦笑)
(2005.4.4[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta