2005年05月の日記

窓拭き!

今日は、前々から気になっていた窓の掃除をベティ父と二人でやりました。
我が家の場合、1階から3階までの窓ということでかなりの枚数になってしまいます。
しかも、その窓を外からと中からというのは結構ハードな作業の為、日頃の運動不足がたたってしまい二人してかなりの汗だく状態でした。
でも、その疲れも吹っ飛んじゃうほどきれいになった窓を見て、もう大、大、だ〜い満足です(笑)
やっぱり窓がきれいだと気持ちいいなぁ♪
今までと同じ景色もとっても素敵に見えちゃうから不思議だよねぇ(苦笑)
2005.5.29[Sun]

はぁぁ〜〜!

今日は風邪もだいぶ良くなったので、ベティのワクチンとフェラリアのお薬をもらいに病院に行ってきました。
注射器が大の苦手なベティは、診察台に上がった途端!もう〜怖いよぉ〜状態!
そんでもって、肝心の採血の時にはすご〜い勢いで暴れまくり、ベティ父と二人で押さえつけて採血とワクチンはなんとか終了・・・
はぁぁ〜〜〜疲れたぁ〜〜〜(苦笑)

そして、その後はというと・・・

待合室で待ってる間に先生からおやつを貰い、大満足♪
おまけに隣にいたねこちゃんのおやつまで貰って食べる始末・・・
何回もおやつを貰い悪いと思ったのか、先生に「お手!」と「鼻パク!」を披露して「すごいなぁ〜!」とほめられてまたまた大満足♪

はぁぁ〜〜〜!
ベティよ!
あんた!いったい何しに行ったわけ?(苦笑)
(2005.5.16[Mon])

つらい!

今年に入って2回目の風邪をひいてしまいました。
熱はないんだけど、のどと鼻がつらい!
こんなときは早く寝るに限るんだけど、なにぶん鼻が詰まっているので苦しくて寝られないという悪循環に陥っています(苦笑)
なんとかこの風邪をはやくやっつけなければ!
でも、
風邪は寝るに限るんだよね!
とにかくがんばって寝るしかなぁ〜い!!!
ということで、
今日は早めに寝まーす!
おやすみなさぁ〜い♪
(2005.5.13[Fri])

ベティ日和♪

今日はベティ父がゴールデンウイークの代休でお休みだったので、ベティを思いっきり走らせてあげたいねぇと言うことで、最上川の河川敷(チェリーランド)まで行ってきました。
やっぱり平日ということもありゲートボールをしている人達以外ほとんど人はいない状態だったので、駐車場の奥のほうでベティと思いっきり遊ぶことが出来ました。
ベティは大好きな石投げを何回もして遊んだせいかだぁ〜い満足したようで今はもう完全に爆睡中です(笑)
私たちもいいお天気ですごぉ〜く気持ちよかったので、久しぶりにリフレッシュできてだいだいだぁ〜い満足なお休みになりました♪
(2005.5.11[Wed])

母の日♪イブ!イブ!

今日、ベティお兄ちゃんからお花が届きました。
ピンクのとってもかわいいお花です。
ここのところお花を貰うなんて事がなかったから、
もう、すごぉ〜く感激しちゃいました♪

ベティお兄ちゃん本当にありがとう!!!

と言う訳で、恒例のベティと一緒に
はい!ポーズ♪(笑)
(2005.5.6[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta