2005年06月の日記

バラ公園!

今日、久しぶりに東沢のバラ公園に行ってきた。
途中で早めのお昼ご飯を食べて、お昼ぐらいに公園に到着!
どぉ〜れバラを見るぞぉ〜と思ったら、何だか雲行きが怪しくなってきた。
雨もパラパラ降り出すし、雷も鳴り始めて落ち着いてバラを見ているどころではない感じ(汗)
まずは、写真だけでもと急いで公園を回って写真を撮りまくり、まぁ何とかひとまわりはできたような・・・(苦笑)
本当はお天気がよかったらもっとゆっくり回れたのかもしれないけど、でもきれいなバラは沢山見られたし、バラソフトもとっても美味しかったので、今日は満足!満足!です。
(2005.6.20[Mon])

感動!

今日、あにあにさんのオープンガーデンに行ってきました。
早く行かないと薔薇の見頃が終わっちゃうんじゃないかと思い焦ってはいたんだけど、なかなか都合がつかなくて・・・
今日も用事があって諦めていたら、ベティ父が「用事が終わったので今から行こう!」と言ってくれたので、ちょっと強行スケジュールだったけどやっと行くことができました。
やっぱり!
今日行って良かったです!
もう、すばらしぃ〜薔薇たちばかりで感動!!!(笑)
その中で遊ぶアニーちゃんとベティのなんと!可愛いこと♪
動き回るのでうまく写真は撮れなかったのが残念だったけど、薔薇の写真は沢山撮ってきちゃいました。

はぁ〜〜
あんな素敵な庭が我が家にもあったらなぁ〜(苦笑)
(2005.6.13[Mon])

ケーキもどき!?

昨日のケーキもどきの写真です。
ピンクの5のろうそくわかるかなぁ???
ベティはこれを1分もかからずすごい勢いで完食してくれました(爆)
まずは
お口に合ったようで何より、何より(笑)
(2005.6.7[Tue])

昨日の続き

土曜、日曜と去年に続いて2回目の那須高原でのお泊りオフ会は我が家はベティ父の用事があって最初からの参加ではなかったのですが、夕食からみんなと一緒に遊ぶことが出来て今回もとっても楽しいお泊り会になりました。
心配していたお天気も日曜日にはすっかり良くなり、ワンちゃんたちは公園で思いっきり走り回れて大満足だったようです。
さすがのベティも帰りの車ではしっかり爆睡していたし、あんなに散歩が大好きなベティがはじめて散歩拒否をしたのには笑ってしまいました。
普段の生活ではこんなに疲れるほどの運動はなかなか出来ないので、こういう機会はベティにとっても私たちにとってもほんと嬉しい限りです。
いつも大変な計画を立ててくれるきなこママにはホント感謝、感謝です。
またみんなと一緒にお泊り行けたらいいなぁ♪
そして
ベティの5歳の誕生日ですが、昨日はベティ同様あまりの睡魔に後回しになってしまったお祝いを今日はちゃんとやってあげました。
ケーキは考えた結果、ベティの大好きな豆腐にフルーツを飾っていかにもケーキ風?(笑)っといった感じでこの写真ではちょっとわかりずらいかもしれないけど「5」といピンクのうろうそくを立てて演出してみました。
あとはおやつとおもちゃとかわいいTシャツがあったのでそれもお祝いにあげました。が、ベティが喜ぶのは多分Tシャツ以外かな(笑)
どちらかというとTシャツは私が着せて喜ぶだけだから、ベティには迷惑なだけかもしれない代物かもね。
なにはともあれ、ここまで病気らしい病気もせず無事に5歳を迎えることができました。
これからも元気でみんなを癒してくれるかわいいベティでいてね♪
(2005.6.6[Mon])

お泊りオフ会&ベティの誕生日

昨日と今日、きなこママ達と那須高原にお泊りオフ会に行ってきました。
楽しかったぁぁ〜〜〜!!!
でも、今日はもう眠いので明日詳しく書くことにします。

それと、今日はベティの5歳の誕生日〜〜〜♪♪♪
今日は何もしてあげられなかったので、明日ちゃぁ〜んとお祝いしてあげるからね。
とりあえず、
「ベティ、5歳のお誕生日おめでとう〜〜〜」
2005.6.5[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta