2005年07月の日記

グッドタイミング!

今日、「いま、会いにゆきます」の映画のDVDを1人でウルウルしながら見ていたら、いちばん感動する場面のところで、隣で寝ていたベティが自分のおならの音にビックリしてすごい勢いで逃げていった・・・・・・


お陰で、感動が一気に冷めてしまった(苦笑)
(2005.7.13[Wed])

初の!

楽天と日本ハムの試合のチケットが手に入ったので、ベティ父と初めてプロ野球の試合を見に行ってきました。
そして、そのすごぉ〜い盛り上がりにもうびっくり!
昨日、サヨナラ勝ちしたというのもあるのかもしれないけど、とにかく超満員で空席がほとんどない状態!
まずは初回に4点も入れられちゃって、えぇ〜〜っとちょっとがっかりだったんだけど、そのあとに同点に追いついて8回には勝ち越してそのまま勝利〜〜〜!!!
私達は時間の都合で8回までしか見られなかったけど、初めて行った試合がとってもいい試合でホントよかったわぁ〜♪
なんといっても7回の風船飛ばしは圧巻でした!
これってやっぱりテレビで見るのとは迫力が全然違うよねぇ。
もう、癖になりそう〜♪(笑)
2005.7.3[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta