2005年10月の日記

お泊りオフ会!

昨日と今日の2日間は総勢9家族(人間18人、ワンコ12頭)で、福島の猪苗代にある「ぱすたいむ」さんを貸し切っての大お泊りオフ会でした。
今回は今までで最高の参加人数のため、はじめはどうなるかとちょっと心配だったけど、、そこはみんな大人同士!何の問題もなく行動することができとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。(笑)
でも、土曜日は何とか公園で遊べたんだけど、日曜日は朝からと言うか夜中からの雷雨!!!
朝になってもまったく止む気配がなし(涙)
仕方がないので、ぱすたいむのオーナーさんにお願いをして時間の延長をしてもらい、なんとか雨に濡れることなくお昼までみんなとゆっくり時間を過ごすことが出来ました。
あとは、予約していたハープ園でランチを食べてお土産を買って解散になっちゃったんだけど、その間ずぅ〜っと雨が止まなかったので、ワンちゃん達は全然車から出ることが出来ず、日曜日はみんなかなり不完全燃焼だったんじゃないかな。
でも、そんなワンちゃん達には悪いんだけど、逆に私達はみんなとゆ〜っくりいろんな話が出来て、最高に楽しいお泊りオフ会になりました^^

今回は雨の為に行けなかった所も沢山あるので、またみんなでリベンジしなくちゃね!!!
2005.10.23[Sun]

芋煮オフ会♪

今日は毎年恒例の山形大芋煮オフ会を盛大に開催いたしました(笑)
心配していたお天気も回復して、暑いぐらいの日差しの中みんなで楽しくオフ会をすることが出来ました。
みんな山形芋煮をとっても楽しみにしていたので、山形県人として無事に芋煮を作ることが出来て、ホッとしています^^
今年は宮城と山形でのW開催で美味しい芋煮が沢山食べられたので、だぁ〜い満足♪
来年も「豚肉、味噌味」と「牛肉、醤油味」両方制覇するぞぉ〜!!!
2005.10.16[Sun]

マジで!???
この間の姪っ子の結婚式に貰ったお菓子は私の大好きな「バームクーヘン」だった。

ラッキー♪

っと思ったら、次の週にベティ父が結婚式で貰ってきたのも「バームクーヘン」

またまた、ラッキー♪♪

っとそのお菓子もまだ食べきらないうちに、今日、ベティ父が仕事で東京のパーティーに出かけ貰ってきたのが、これまたかなり重めの「バームクーヘン」

うぅ〜〜ん!
さすがにこれは食べきれないかなぁ?

っと、その東京土産にベティ父が買ってきたのが、極めつけ東京バナナの「バームクーヘン」である!!!
    ・
    ・
    ・ 
ごめんなさい(涙)
しばらく「ベームクーヘン」はいらないです(苦笑)

(2005.10.10[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta