2005年11月の日記

今年最後の!

今日はみちのく湖畔公園で今年最後のオフ会です。
この時期にしてはそんなに寒くないから大丈夫だなっと思っていたら、やっぱり冬ですねぇ〜、風の寒いこと!寒いこと!
でもそんな飼い主の寒さをよそに、どのワンコ達もとっても元気でみんなで走り回っておりました^^
やっぱりワンちゃんって暑さには弱いけど、寒さには結構強いんだなぁと実感しちゃいました。

今年もオフ会&お泊りとみんなで沢山遊ぶことが出来て、とっても楽しい1年だったなぁ♪
これもベティがいてくれたお陰♪
ベティを通してこんなに素敵な人たちにめぐり合えて、本当に幸せです^^
また、来年もみんなと一緒に遊べたらいいなぁ(^∀^)
2005.11.27[Sun]

カレンダー♪

今日「365カレンダー」が届いた。
表紙にはお友達のきなちゃんの写真が!
可愛いねぇ^^
他にもお友達が沢山載っているので、来年はカレンダーを見るのが楽しみだわ♪
家で一番目立つところに飾ろうかな(笑)

来年は我家も表紙にチャレンジしたいなぁ。
それには、もっともっと写真の腕を上げなきゃね^^
(2005.11.25[Fri])

巨大なプレゼント♪

今日、ベティ姉から「リロ&スティッチ」の巨大スティッチぬいぐるみが届いた。
なんかのくじ引きで当たったらしいんだけど、大きすぎてティアラやナッツ(ベティ姉のワンコでちなみに犬種はチワワ^^)では遊べないのでベティはどうかと送ったらしい(笑)

それにしてもこのデカさ!!!
高さが約60cm、幅が約70cmそして重さが5sもあるぬいぐるみなんて・・・
すごすぎる!!!

はたして・・・
これからベティは遊べるのだろうか???

まあ、まずは今日は顔合わせ、ということで・・・(苦笑)
(2005.11.14[Mon])

満足♪
今日は、前からやらなければや!らなければ!と気になっていた1階部分のワックがけをベティ父とやっとやることができました。
リビングに置いてある食卓とソファーを和室に押し込めて何もない状態に!
さぁーーー!!!
そこからが大変!

まずは掃除機をかけて!
水拭きをして!
その後
汚れ落としの洗剤で拭いて!
また、洗剤落としの水拭きをして!

はぁ〜〜
やっと、本番のワックスがけです(汗)
なんとも日頃の手抜き掃除がここでしっかりとひびいてしまいました(苦笑)

しか〜し!
見違えるようなピカピカの見事な出来栄えの床に、二人してだぁ〜い満足♪♪♪
いやぁ〜、大変だったけどやってよかったぁ〜^^

でも・・・
明日の筋肉痛がちと怖い気もする・・・(苦笑)
2005.11.13[Sun]

昨日の続き!

今日大根漬けの素を買いにスーパーに行ったら、↑こんなものを見つけてしまった。
私にはちょっと恥ずかしいネーミングだったけど、面白かったので勢いで買ってしまった(苦笑)
早速帰って大根を漬けてみたけど・・・・・

いまいち

「新婚」の意味がわからない???
(2005.11.11[Fri])

初の!

今年は今までになく大根を貰う機会が多くて、我家は毎日大根尽くしの料理が食卓を飾っている(苦笑)
そろそろレパートリーもなくなってきたので、今年は大根漬けにチャレンジしてみようと2日前から大根をベランダに干してみました。
今までは漬物は実家から貰うものだと思っていたので、全然やる気はなかったんだけど、いつまでも貰ってばかりもいられないのかなぁと、今年はちょっとその気に・・・(笑)
初めてなので失敗してもいいように、まずこんなもんで・・^^

そろそろ、乾いてきたので明日あたり漬けてみようかな。
さてさて、どうなることやら^^
(2005.11.10[Thu])

癖!

最近ベティは涙目になってることが多くなった。
右目だけなんだけど、涙焼け気味になってきたので、気がつくとベティを呼んで目を拭くようにしている。
お陰でベティは、「目やに!」と言うと私の方に顔を出すようになってしまった(笑)

変な癖つけちゃったかしら^^
(2005.11.9[Wed])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta