2005年12月の日記

今年も!

早いもので、今年もあと2日になってしまいました。
今年もいろいろとあった1年だったけど、ベティや大好きな仲間達と一緒にいろんな所へ遊びに行けたので、私的にはとっても充実した1年になりました。
こういう楽しい事が出来るのもベティがいてくれたお陰♪
ベティが我家に来てくれてホント!よかったなぁ〜と心から思います。
素敵な友達も沢山できたし、これからもこのメンバーでお花見、芋煮会、お泊りといろいとやっていけたら最高なんだけどなぁ^^

明日はベティ父の実家で忘年会です。
まずは何事もなくみんなで年の瀬を迎えられたので、明日は沢山食べて飲んで楽しんでこようと思います。
ではでは、
「来年もいい年になりますように♪♪♪」
(2005.12.29[Thu])

嬉しい〜♪

雪が大!大!だぁ〜い好きなベティ♪

そのだぁ〜い好きな雪が積もってる時の散歩は、

家を出てすぐ、まずは写真のように↑雪にスリスリしてから

散歩に出かける。


寒がりの私には、なんとも理解しがたい行動である(苦笑)
(2005.12.19[Mon])

大雪!

この間降った雪がようやくきれいになくなったなぁと思ったら、今年1番の大寒波がやってきて、またまた雪が積もってしまいました。
昨日から降った雪を朝きれいに片付けたのに、日中もずぅ〜っと雪が降り続いていたので、夕方には今日2回目の雪片付け・・。(汗)
はぁ〜。
もうこれが根雪になっちゃうのかなぁ。
なんだか今年の冬は雪との戦いが長そう(涙)

↑は雪片付けをしているベティ父を監督しているベティです^^
2005.12.18[Sun]

初積雪!

今日は朝から寒い一日だった。
それもそのはず!
起きてみたら、外は一面うっすらと雪景色!!!
こりゃぁ〜寒いわけだぁ〜。

はぁ〜・・・
もう一気に真冬になっちゃったって感じです。

庭のパンジーも「寒いよぉ〜」と言ってるみたい(笑)
2005.12.3[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta