2006年02月の日記

極寒オフ会?

今日は今年初のオフ会を「みちのく湖畔公園」で開催!
去年のオフ会ではかなり寒い思いをしたので、今年は完全武装でバッチリ寒さ対策して行ったのに。。。
なんと!
ぽかぽか陽気で、まるで春が来た〜〜って感じ!
なんだか思いっきり気が抜けちゃいました(苦笑)
みんなで、「こんなに暖かくなるんだったらもっと早くからやればよかったね」と苦笑い^^
でも、雪があろうがなかろうが、暖かろうが寒かろうが、ワンコ達にはなぁ〜んの関係もないようで、みんな大喜びで広い公園を思いっきり駆け回っておりました^^
やっぱり、みんなのあの嬉しそうな笑顔が1番だよねぇ〜♪
今年も幸先の良い楽しいオフ会が出来て最高の一日を過ごすことができました。♪♪♪
よぉ〜し!
この調子で今年も沢山オフ会に参加するぞぉ〜〜!!!
2006.2.19[Sun]

復活!

今日はベティ父の体調も大分良くなったので、ベティ父の実家に行ってきました。
そしたら、この間ベティ父が熱を出したその日のお昼に実家に行ったんだけど、その日から実家の母が具合が悪くなって大変な目にあったとの事。。。
しっかり「ベティ父(息子)に風邪をうつされた!」と怒られてしまいました(苦笑)
熱は出なかったけど、内熱気味でかえってそれが辛くて昨日まで寝ていたそうです。。。(汗)
いやぁ〜、まさかそっちにうつるとは。。。
だから同じ家にず〜っと一緒にいる私はなんともないのかしら???
うぅ〜ん、なんとも複雑な気持ちです。。。^^
(2006.2.13[Mon])

やばいかも。。。

昨日からベティ父が風邪でダウンしてしまいました。
昨日の夜に39度の熱があったので、急いで病院に行き調べてもらったらインフルエンザではなかったんだけど、今日はかなり辛そうなので仕事を休んで寝ています。
少しずつ良くなってきてるようなのでまずは一安心といった感じですが。。。

しかぁ〜し!

家にはベティ父の他には私とベティだけ。。。

これってかなりやばい状況かも。。。

うつらないように気を付けねば!!!
(2006.2.10[Fri])

鬼♪

今日は節分。
今年も鬼役のベティと一緒に豆まきをやりました^^
小さい頃はまいた豆を喜んで食べていたベティですが、最近はちょっと追いかける程度。
うぅぅ〜ん。。。
年とともに訳が分かってきたのか、
それとも、ただ単にめんどくさいだけなのか。。。(笑)

ベティよ、もうちょっと盛り上がってくれないと。。。

やっぱり、毎年鬼役をやらされるのが嫌なのかなぁ。。。(苦笑)

結構似合ってると思うんだけど。。。^^
(2006.2.3[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta