2006年03月の日記

復活♪

ようやく、長引いていた風邪が治りました。
なかなか喉と鼻の調子がよくならなくってちょっと心配しちゃったけど、、今日はかなり調子がいいので、これでやっと風邪からも開放されそうです^^
でも、また寒さが戻ったりして不安定な気象状況なので、くれぐれもぶり返さないように気を付けなくっちゃね♪
(2006.3.31[Fri])

オフ会なのに。。。

今日は楽しい♪楽しい♪コギっち友達とのオフ会だよぉ〜♪
なのに。。。
こんな時に限って風邪っぴきのワ・タ・シ。。。
はぁ〜〜〜
でも、どうしてもオフ会は外せない。。。
っと言う事で、しっかりオフ会楽しんできちゃいました^^
最初はちょっと心配だったんだけど、みんなと会った途端にもう風邪なんかどっかに吹っ飛んじゃって、なんだかいつも以上にテンション高かったような。。。(苦笑)
今日もいつものようにの〜んびり、ま〜ったり〜な感じで、ワンちゃんたちと遊びながら、そしてみんなといろんな話をしながら、ワイワイと楽しい時間を過ごすことができました。
やっぱり、これだからオフ会はやめられないのよねぇ〜^^
おかげさまで、明日にはもう風邪治っちゃいそうです(笑)
2006.3.26[Sun]

やっぱり風邪みたい
相変わらず喉のイガイガが取れない。。。

おまけに咳きも出るようになって来ちゃった。。。

明日は楽しいオフ会なのに。。。

今日も早めに寝て明日に備えよう!


でも。。。

こんな状況でも食欲だけは落ちないワ・タ・シ。。。

これってベティと一緒かも???(苦笑)

2006.3.25[Sat]

風邪?花粉症?

なんだか昨日の夜から喉がイガイガしてちょっと風邪っぽい感じ。
夜中も何回も目が覚めて、今日はすこ〜し寝不足気味です。
朝、ベティ父に話したら
「それって花粉症かも!」と言われた。
えぇぇ〜〜〜!!!
私も花粉症の仲間入りなのぉ〜〜〜!!!
あぁぁ〜〜〜!!!
とうとう来ちゃったかしら〜〜〜(−−〆)
風邪も花粉症もどっちもいやだけど、どっちかというと風邪の方がまだましかも。。。
うぅぅ〜〜ん
なんだか頭もボーっとするし、ひどくなるとやばいので、今日は早めに寝ることにしよう。
(2006.3.23[Thu])

尻尾♪
         昨日のケーキの後ろ姿です。







         ベティにはない「尻尾」がついてました^^

(2006.3.17[Fri])

すっかり。。。
今日、ベティ父がケーキを持って帰ってきた。

わたし「どうしたの?」

ベティ父「今日、何の日かわかる?」

わたし「えっ?。。。(しばらく沈黙)」

わたし「あぁぁーーー!!!結婚記念日ーーー!!!
    ごめん、すっかり忘れてた。
    アハハ(笑ってごまかす)」

ベティ父「普通は逆なんじゃないの。。。(苦笑)」

わたし「そうだよね。これってよく聞く会話だけど、
    我家の場合完全に逆だよねぇ〜。
    アハハ(また笑ってごまかす)」
             ・
             ・
             ・
そういえば、去年も同じ会話をしたような気がする。。。



              ↓今日ベティ父が買ってきてくれた
              ワンちゃんの形をしたケーキです。
              食べるのもったいなかったけど、
              美味しかったよぉ♪
      

(2006.3.16[Thu])

よかったぁ〜^^

朝起きたら、思ったほど雪が積もっていなかったので、今日は雪掻きをしなくても大丈夫でした。
その雪も、午前中にはもう大部分が融けてくれたので、これまた一安心♪
やっぱり、春が近いのかなぁ^^

久しぶりの雪に朝から大喜びではしゃぎまくりのベティ♪
でも、ベティ父曰く、朝の散歩のとき凍った路面で滑って転びそうになってたそうな。。。
ベティよ!
あんたの場合、重心が低くて4駆なのに。。。なぜ???(苦笑)
(2006.3.14[Tue])

逆戻り!

昨日の夜からまた雪が降り始め、今日は一日降ったり止んだりのお天気でした。
あぁぁ〜〜〜
また冬に逆戻りです。
やっと雪から開放されたと思って喜んでいたのに。。。
明日の朝は久しぶりに雪掻きしなきゃいけないみたい。。。(‐″‐)
(2006.3.13[Mon])

はやぁ〜い!

なんだかんだとい忙しくしている間に、もう3月に突入しちゃってましたねぇ〜(苦笑)
はやいもんですなぁ。
東京ではもう春一番が吹いたとか。。。
山形もようやく家の周りの雪がほとんどなくなって、よかった〜っと思ってたら、どうも周りがゴミっぽい。。。
こりゃ何とかせねばと、今日はせっせとお掃除に励みました^^
ついでに、今年の大雪で折れてしまったサツキなどを堀起こし、ちょっと殺風景になっちゃったので、これからそこに何を植えようか考えなくっちゃいけませぇ〜ん♪
お花はだぁ〜い好きなので、なんでもかんでも植えたくなっちゃうかも。。。
うぅ〜〜ん、難しいけど楽しみだわぁ〜^^
(2006.3.8[Wed])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta