2006年06月の日記

可愛い♪



今日、ダ〇ソーでとっても可愛いフォトスタンドを見つけたので。。。

















とっても可愛いベティの写真を入れてみた。。。(^^)v

(2006.6.30[Fri])

初プール♪

この間のさくらんぼに続き、今日はベティの初プールの日^^
お天気はいいし、暑いしで水遊びをするにはもってこいの陽気だったけど。。。
どういうわけか、プールに入ると固まってしまうベティ(^^;)
水遊びというより、なんだかお風呂って感じになっちゃいます(苦笑)
でも、ついでにシャンプーも済ませちゃったので、ベティにとってはお風呂と変わりなかったかもね。。。(笑)
2006.6.25[Sun]

初物♪

今年初めてのさくらんぼです。
ベティ父の実家で貰った物をおすそ分けしてもらいました。
っで、毎年恒例の「ベティとさくらんぼ♪」の記念撮影(笑)
ベティ、今年も美味しいさくらんぼ沢山食べられてよかったねぇ^^
(2006.6.20[Tue])

リュック♪

ベティの誕生日におやつと一緒にプレゼントしたのが、実は手作りのリュックでありました。
この間押入れを整理していたら、かなり面白い生地が出てきたので、これは!っと思い作ってみました^^
ちょっと恥ずかしい出来だけど、今度のオフ会の時にでもおやつとおもちゃを入れて背負わせてみようかな。。。(苦笑)^^;
(2006.6.13[Tue])

ケーキもどき?

昨日の誕生日ケーキもどきです(苦笑)
かなり手抜きのケーキだったけど、ベティは美味しそうに完食してくれました(^^;)
いやぁ〜、こんなケーキとは大きな声では言えない様な代物でも、喜んで食べてくれるベティは本当に可愛い奴です(笑)
(2006.6.6[Tue])

誕生日♪

今日はベティの6歳の誕生日です。
なんだかあっという間の6年って感じだったけど、
これまで大きな病気ひとつせず、とっても親孝行な可愛いコーギーに恵まれて、我家にとっては幸せ〜な6年でした。
この6年間は、ベティを通して沢山のお友達ができたり、またそのお友達といろんな所に遊びに行ったりと楽しい時間を過ごすことができて、ベティがいなくてはできない経験をいろいろとさせてもらって、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、このままの元気なベティでいつまでも長生きしてくれるように、みんなでちゃんと見守っていかなくちゃね^^
今日はいつものようにお豆腐にイチゴとキュウイを乗せた手作り(手抜きとも言う^^;)ケーキもどきと、おやつとおもちゃでお祝いをしてあげました。
これまた、いつものようにあっという間にケーキをたいらげてしまったベティですが、かなり満足だったようで今はへそ天で爆睡中です(笑)
それから、手前にある黄色い物体は昨日作ったベティ用リュック(みたいなもん?)なんですが、これはまた後ほど説明させてもらうということで。。。^^
(2006.6.5[Mon])

満開^^

最近ず〜っと天気がよかったので、
我家のバラも大分咲き揃ってきました。
側にいるだけでと〜ってもいい香り♪
もうそれだけでしあわせ〜な気持ちになっちゃいます^^
2006.6.4[Sun]

なかなか。。。

今年初めてハンギングの寄せ植えをやってみた。
植えた頃よりは、だいぶ花も咲き始めてちょっとは形になってきたって感じ^^
ハンギングはまるで初心者の私。
まだまだ勉強不足だけど、これって結構楽しいかも♪
(2006.6.1[Thu])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta