2006年07月の日記

メロン♪
先日、ベティ父の知り合いにメロンを頂いた。
丁度食べ頃になったので、ちょっとリッチな気分で贅沢食いをやってみた(ただ半分ずつ食べるだけ。。。^^;)

勿論、ベティにもおすそ分け♪

大喜びでとびつくベティに、
「美味しい?」っと聞いただけなのに。。。


なんなんだぁ〜、その顔は〜〜!!

それに、その前足はなんなのよぉ〜!!


もう、誰も取らないっつーの!!!

2006.7.30[Sun]

出演料♪
昨日のベティの出演料!?(^^;)

まさお君の携帯ストラップです♪

これはかなり貴重かも!大事にしなくっちゃ〜^^

(2006.7.17[Mon])

ビックリ!!!
すごぉ〜い!すごぉ〜い!すごぉ〜い!
今日、「ポチたま」の松本君とまさお君に会っちゃいました〜〜^^
そして、ナント!ベティが(本当はベティ父だけど^^)インタビューを受けちゃったのよぉ〜♪♪♪
もしかしたら、テレビに出ちゃうかもぉ〜^^
もう、嬉しいやら、ビックリやらですっかりパニくっちゃったわたし。。。(汗)
本当はもっと写真を撮りたかったのに。。。
せっかくのチャンス、まさお君と一緒に撮るのを忘れてしまいました。。。(涙)
でも、まあなんとかベティとは一緒に撮れたからよかったけどね。。。(^^;)
いやぁ〜、実物のまさお君って結構大きかったなぁ〜。
そして、テレビで見てるのと違って、とってもかっこよかったよぉ〜(笑)

さぁ〜て、どうなるのか今から楽しみ〜〜^^
これから毎週「ポチたま」のチェックちゃんとしなくっちゃ!!!

2006.7.16[Sun]

快調(腸)^^

昨日の心配もなんのその!
今日の朝も、いたって快調(腸)そのもので元気モリモリだったベティのう〇ち♪
かなり強靭なお腹の持ち主らしいです。。。(^^;)
いやぁ〜、こんなにも丈夫に育ってくれるとは。。。
飼い主も嬉しい限りでございます(苦笑)
(2006.7.4[Tue])

さくらんぼ狩り♪
今日はベティ父のお友達の所へ、毎年恒例となったさくらんぼ狩りに行ってきました。
勿論、ベティも一緒に^^
いつものように、私たちが夢中でさくらんぼ狩りをしている間、ベティ父や私に叱られながら夢中で落ちているさくらんぼを食べていたベティ。。。(笑)
かなりの量がお腹の中に消えたようだ。。。(^^;)
多分、種を出すなんて高度な技を使えるはずがないので、種ごとしっかりと食してるに違いない。。。
うぅ〜ん。。。
明日の朝の散歩(う〇ち)が怖い。。。(苦笑)

         写真は↓さくらんぼをたらふく食べた後の大満足の笑顔です^^

(2006.7.3[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta