2006年08月の日記

航空祭♪

昨日は、毎年恒例の松島基地の航空祭^^
今年から、車の乗り入れが全面禁止になってしまったので、ベティ父と私と義理父との3人で、初めて旅行会社の日帰りバスツアーというもので行く事に。
これまでは車でしか行ったことがなかったので、はじめはちょっとおっくうな感じがしたんだけど。。。
これまた、行ってみたら大違い!
かなり快適で、駐車場からはすぐだし、お昼のお弁当もまあまあ美味しかったしということで、「来年からもこれで行こう!」と、もう今から行く気満々の我家です(笑)
そして、なんと今年は今までになく朝からすっごい快晴で、ここ何年の中で一番お天気が良かったんじゃないかなっていうくらい、気持ちのいい航空祭でした。
義理父もかなり喜んでたみたいで、今日実家に行ったら「昨日は帰ってきてから寝るまで、もうその話ばかりだったよ」と義理母。
そんなに喜んでもらえるなんて嬉しいよね^^
義理父とは「来年もまた一緒に行こうね♪」と約束をしてきました。
でも。。。
そのおかげで、昨日は半日も留守番をさせられてしまったベティ。。。
ごめんねぇ〜。
こればっかりは連れてくわけにはいかないから〜。
でも、そんなに長い時間でもちゃ〜んと留守番ができる我家のベティは、ホント可愛い娘です♪
(2006.8.28[Mon])

お疲れ。。。
ベティ姉とナッツが今日東京に帰っていきました。
大好きなベティ姉が帰ってしまって気が抜けたのと、ベティはベティなりにナッツに気を遣っていたようで。。。
今日の夜は半ベロ状態で爆睡です(笑)
楽しかったけど、お疲れ様でしたね、ベティ♪

(2006.8.17[Thu])

ナッツ♪
今日、ベティ姉が娘(チワワのナッツ)を連れて帰ってきた。
とっても人懐っこいナッツは誰にでも愛想を振りまいて、とっても可愛い♪
勿論、ベティにも遊ぼうって近寄ってくるんだけど、なにぶん、犬との遊び方を知らないベティ。。。(^^;)
ず〜っと、つかず離れずの状態の2人?(匹)
やっぱり、今年もこの距離が限界でした↓(苦笑)

(2006.8.15[Tue])

真夏のオフ会♪

今日は、クッキーファミリーと久しぶりの再会オフ会です。
この時期のオフ会にしては、8家族も集まってくれて、暑い中みんなでワイワイと楽しい時間を過ごすことができました。
夏ならではの水遊びも楽しかったし、なんといってもいつものようにみんなでまったりのんびりできたことが最高に幸せ〜^^
クッキー家とは住んでるところが遠いので、なかなか会えないという状況なんだけど、でも久しぶりに会っても全然そんな気がしなくて、いつも会ってる仲間って感じでとっても楽しいパパさんとママさん♪
今年は芋煮会に来てみたいって言ってから、今年は実現するといいな^^
(2006.8.14[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta