2006年10月の日記

お泊りオフ会in那須

昨日と今日は、今年2回目となるお泊りオフ会で〜す!
いつも仲の良いオフ会メンバー達で那須高原へ〜♪
もう那須に行くのは今回で3回目。
お天気にも恵まれて、最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今回は、すべてスケジュールどおり!
今までになく順調な犬連れ旅行です。
ペンションも食事も大満足だったし、今までなかなか乗れなかったゴンドラにもワンちゃん達と一緒に乗ることが出来て、もう笑いが止まらないって感じでした♪
終わったばかりなのに、また行きたくなっちゃうぐらい楽しいお泊りオフ会ってやっぱり最高〜〜!!!
もう次のお泊りが待ちきれないよぉ〜^^
2006.10.29[Sun]

寒〜い!

つい半月程前に蔵王の紅葉を見て感動したばかりなのに、もう山では雪の便りが聞こえるようになって来ました。
こうなると、夏の暑さに弱いベティにとっては持って来いの季節。
朝から元気にお散歩♪お散歩〜♪
毎日と〜っても楽しそう^^
そして、今週末はベティと一緒にみんなでお泊りで〜す。
もうそろそろ準備しないとヤバイかも。。。
ど〜も、切羽詰らないと動かないタイプのわたし(^^;)
忘れ物しないようにしなきゃね。
(2006.10.26[Thu])

お釜!

今日は、ベティ父がお休みでとっても天気が良かったので、ベティとおばあちゃんとで蔵王の紅葉を見に行ってきました。
連休も昨日で終わりだったので、今日はそんなに混んではいないだろうと思ったのは大間違い!
上に登って行けば行くほど、なんと車の多いこと!!!
お釜の駐車場もほぼ満車状態で、もうびっくりでした。
でも、なんとか車を止めて下の方まで降りてみんなでお釜を見学。
こんなに綺麗なお釜を見るのは何年ぶり〜って言うくらい、雲ひとつない青空の下での景色を見ることが出来て感動〜♪
そういえば、ベティがここに来るのは初めてだよね。
まっ、ベティにはこのすばらしい景色はわからないだろうけど、この顔を見ると(↑)お天気が良くてみんなと楽しい所に来た〜♪ぐらいは思ってもらえてるんじゃないかな(苦笑)
(2006.10.10[Tue])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta