2006年11月の日記

今年最後の?

今日は、多分今年最後になるであろうオフ会を、みちのく湖畔公園で開催いたしました。
もう、11月の末だということで、今回は寒さ対策は万全にフリースを二枚重ねしてその上にもう一枚と、かなりの重装備でいざ集合場所へ!
本日は我家が最後の到着だったようで(すいませ〜ん^^;)みんなでいつもの場所を陣取ってまったりタ〜イム♪
しか〜し!
今日はまさしく絵に描たような、小春日和♪
ぽかぽか陽気で、暖かいと言うよりは暑いぐらい。。。
たまらず早速フリースを1枚脱いで、これでなんとかいい感じに。
この陽気に誘われてか、今日は結構家族連れとか、カップルとかが多かったみたい。
みんな、考えることは同じなんだよね。
ベティも久しぶりに広い公園で遊べて大満足だったようで、夜のお散歩は早々に帰って来ちゃいました(笑)
今は、お決まりのへそ天で爆睡中です^^
多分みんなも同じなんだろうなぁ♪
今年はもう会えないと思うと寂しいけど、また来年もみんなとい〜っぱい遊ぶぞ〜〜^^
2006.11.26[Sun]

イルミネーション

昨日から、近くの通りのイルミネーションが点灯しました。
ここは、いつものベティのお散歩コースになってるところ♪
どこのお店の飾りつけもだいぶクリスマスバージョンになってきて、これからますます毎日のお散歩が楽しみです。
こういうのって、なんだか気持ちもワクワクしてきちゃうのってどうしてなんだろう?(笑)
魔法の力があるのかなぁ〜。

もう、そんな歳じゃないんだけど。。。(^^;)アハ
2006.11.25[Sat]

可愛い♪
お友達のレオ君のママから、素敵なネックレスを頂いた。
綺麗なビーズでできていて、とっても可愛い〜〜♪♪



勿論!ネックレスが。。。(^^)

2006.11.4[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta