2007年01月の日記

これまた・・・

美味しい話ですが、
本日は山形では売っていないトップスのチョコレートケーキです。
市内のデパートでやっていたうまいものフェアーでゲットしました!
これまた、なんとも「美味でございます〜〜♪」
上品なチョコクリームに大きなクルミがたくさん入っていて、もう大満足♪♪♪
今日もとっても幸せ〜な気分で〜す^^
(2007.1.22[Mon])

高級お土産♪

今日、ベティ父が東京に出張だったので、この間テレビでやっていた東京駅土産ベストテンの中から、食べたことがなかったフルーツ杏仁をリクエスト♪
東京駅で売ってるんだから、と軽い気持ちで頼んだんだけど、これがなんとあの「千疋屋」のフルーツ杏仁だったとは。。。
ベティ父曰く、行く前にネットで調べてはいったけど、結構探すのに苦労したらしい(^^;)
忙しいのにそんな大変な思いをさせてしまってすいませんです。
でも、さすが千疋屋♪
生のフルーツが入っていてとぉ〜っても美味しかったよ〜♪♪♪
もう、あっという間に完食しちゃいました(笑)

ベティ父、いつも美味しいお土産どうもありがとう〜^^
(2007.1.18[Thu])

デカイ!

お正月で里帰りしていた、ベティ姉と娘2人(2ワンコ)とベティ兄が今日東京に帰ってしまいました。
いつも娘(ティアラとナッツ)のどちらかを連れて来ていたベティ姉が、今年はみんなで帰ってきたので、念願のベティとの3ショットを撮る事に成功♪
キャァ〜♪親バカだけど、みんな可愛いよ〜^^
でも、よ〜く見ると・・・
なんだかベティが巨大に見える・・・
かなりデカイ!!!
うぅ〜ん・・・まるで、同じ犬とは思えない(^^;)
でも、でも、でも・・・
言い訳じゃないけど、決してベティが巨大な訳ではありません。
ただ、両脇の2ワンコがかなり小さいというだけで・・・

それにしても、違いすぎる〜!!!
2007.1.6[Sat]

初詣!

昨日、ベティと一緒に初詣に行ってきました。
ベティ父と願い事をしているところをと、急いでパチリ♪
       ・
       ・
       ・
こんな写真が撮れちゃいました(^^;)
これって、ご利益あるのかしら。。。(苦笑)
なんだか不安。。。
(2007.1.3[Wed])

謹賀新年!

         明けましておめでとうございます。

         今年もみなさまにとって、素敵な一年でありますよう♪

         勿論!我家にとってもベティをはじめ、みんな元気で過ごせますように♪
(2007.1.1[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta