2007年02月の日記

満足〜♪

ベティ父の仕事のお付き合いで、「新酒と和食と音楽と」というなんだか美味しそうなホテルイベントに行ってきました。
今日は日本酒の飲み放題ということで、お酒大好きのベティ父はかなりの種類のお酒を飲みまくり〜!(笑)
私は日本酒はあまり得意ではないんだけど、ベティ父が持ってきたお酒を味見程度にちびちびと・・・
中でも、桜色した日本酒ベースのカクテルが私の1番のお気に入りでした。
和食のバイキングとマグロの解体ショーの生マグロも最高に美味しかったし、もう2人して飲みまくり〜食べまくり〜でだ〜い満足♪♪♪

でも、その間はお留守番をさせられてたベティ・・・
ごめんね〜(^^;)
こればっかりは連れて行けないのよ〜。
(2007.2.27[Tue])

ミーハー♪

今日スーパーに買い物に行ったら、入り口で九州フェアーをやっていた。
何気なくのぞいたら、今話題の炭火焼き鳥が・・・・

迷わず買ってしまった(^^;)

私ってかなりミーハーなんだと実感!(苦笑)
2007.2.25[Sun]

王道!
           ベティ父が貰ってきた「GODIVA」のチョコ!!!

           やっぱり美味しい♪♪♪

(2007.2.15[Thu])

珍味?
           いか大好きベティ父にはもってこいのチョコを発見♪
           
           味は・・・

           イカの珍味にココアをまぶしてチョコをつけた感じ?
           そのまんまや!(^^;)

(2007.2.14[Wed])

今年初の!

今日は、今年初のオフ会の日!
今回は初めて宮城の白石緑地公園での開催。
山形はお天気がいまいちだったけど、予報では宮城のほうはお天気だったので喜んで現地へ。
着いてちょっとの間は良かったんだけど、あっという間に曇りになってみぞれから雪へ、それも猛吹雪!!!
こうなったら退散するしかありません。
ワンコたちはみんな泥んこになりながら、ほんのちょっとだけ遊んで、急いで車へ戻るという、今回のオフ会はなんとも中途半端な感じになってしまいました。
勿論、集合写真なんて撮る暇もなく、ちょっと残念な結果に。
でも、でも、どんな天気でも大好きなみんなに会えて一緒に遊ぶのってホント、最高なんだよね〜♪
というわけで、その後みんなで行った白石城でのベティをハリハリ♪
これで、なんとか白石に行った事は分かってもらえるかな(^^;)
2007.2.11[Sun]

我家の春

この間降った雪も、あっという間に姿を消してしまい、またしてもベティにとってはつかの間の雪遊びに終わってしまいました(^^;)
そして、雪の変わりに我家の玄関に「春〜♪」がやってきました。
啓翁桜といえば、冬に咲かせる花ですが、
やっぱり桜は「春〜♪」だもんね。
今年はこのまま暖かい日が続くと、桜もかなり早く咲いてしまいそうですが、
一足早くお花見の気分満喫です♪
(2007.2.9[Fri])

わぁ〜い!わぁ〜い!
           昨日なくなった雪がまた降ったよ〜〜♪
 
           今年はとくに貴重な雪〜〜〜!!!

           いまのうちに

           い〜〜っぱい食べておかなくっちゃ〜〜♪(笑)

2007.2.4[Sun]

暖冬
明日は立春、暦の上では春なんだろうけど、今年は暖冬でほとんど毎日が春のようなお天気♪
昨日降った雪も、今日の暖かさですぐに融けてしまい、ベティにはかなり物足りない雪遊びになってしまったようです(^^;)

            そして、今日は節分!
            我家の「福は〜内(福の神さま)」で〜す♪
            しっかりと福豆も食べました(笑)

2007.2.3[Sat]

わぁ〜い♪

              雪!雪〜〜!!!

              私のだぁ〜い好きな雪だぁ〜〜!!!

              やっと積もったよ〜〜!!!

              今日はたぁ〜くさん、すりすりできるよ〜〜!!!

              嬉しいいなぁ〜〜♪♪♪
(2007.2.2[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta