2007年03月の日記

残念・・・

今日は待ちに待った楽しいオフ会の日〜〜♪
っの、はずが・・・
朝起きたら、めまいが・・・
ん???
これってもしかしたらやばいかも・・・(汗)
なんとか時間ギリギリまで横になって様子をみたんだけど、
良くなるどころか、気持ち悪くまでなってきた・・・
うえぇ〜ん(ТТ)
ベティ父にも無理はするなと言われ、泣く泣く断念(涙)
今日は、そのままベットとお友達になることに・・・
夜になってめまいもほとんど治まってきたんだけど、
なんとも今日は最悪な日曜日になってしまったよ〜(^^;)
2007.3.25[Sun]

昨日の続き・・・
             中身は、こ〜んな感じです♪♪♪

(2007.3.9[Fri])

またまた・・・

食べ物ネタですが・・・

昨日から東京に出張中だった父の今回のお土産は、
(↑写真)これです。
季節柄もあるけど、私のだ〜い好きな桜餅〜♪
うぅ〜ん、なるほど〜、
あの「ごまたまご」のお店で作ってるだけあって、
中のあんこはしっかり「ごま」でしだ〜^^
とってもちっちゃくって可愛くって美味しかったよ〜♪
(2007.3.8[Thu])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta