2007年05月の日記

またまた咲いた♪

ここ何日か、まるで夏が来たような暑さが続いたおかげで、我家の「カクテル」も咲き始めました♪
とっても可愛い大好きなバラです^^
(2007.5.24[Thu])

咲いた♪咲いた♪

             今年もクレマチス(モンタナ)が見事に咲きました!

             今が丁度満開!お花見には最高です♪
(2007.5.22[Tue])

台風か!!!

今日は楽しみにしていたオフ会〜♪
なのに、なのに・・・
集合場所に着いたら、台風のような風が吹きまくり、体感温度がかな〜り低い状態!!!
もう、寒くて寒くて、飼い主達はブルブル震えてたというのに、ワンちゃん達は元気いっぱい♪
みんな笑顔全開で楽しそうでした^^
本当は、もっとゆっくり遊んでいたかったんだけど、しかたなく本日はちょっと早めの解散となってしまいました。
ど〜も、今年はお天気に恵まれないオフ会が多いなぁ。
でも、みんなに会えてお話できただけでも嬉しいけどね。

↑はみんなで強風に耐えながら撮った集合写真です(^^;)
2007.5.20[Sun]

犬種

今日、ベティの散歩をしていたら小学生の男の子に

「あっ!イギリッシュ・コーギー・ペンブロークだ!!!」

っと言われた・・・

う〜ん???

それって・・・

かなり微妙な犬種だな〜(^^;)
(2007.5.18[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta