2007年06月の日記

豊作♪

               こんなにたくさん乗せちゃいました〜〜♪♪♪
(2007.6.29[Fri])

美味しい〜♪

趣味でさくらんぼを作っているベティ父の友達の好意で、今年もベティとさくらんぼ狩りに行ってきました。
趣味で作っているとはいっても、かなり本格的で味も絶品!
毎年この時期をとっても楽しみにしている我家であります。
そして、これまたちゃっかりと好意に甘えて、たくさんのさくらんぼを今年も頂いてきちゃいました(苦笑)
〇〇さん、本当にありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで、今年も絶品のさくらんぼをおもいっきり食べることができます(^^)/
勿論!
ベティも大好きなさくらんぼ!
とっても甘〜いさくらんぼを美味しそうに食べていました♪
↑(写真)この顔を見ていただければおわかりだと思いますが(笑)
(2007.6.25[Mon])

本場の味!

今日、ベティ姉から父の日のプレゼントで『もつ鍋セット』が届いた。
早速、夕食はもつ鍋と芋焼酎!
コラーゲンたっぷりでヘルシーなもつをたらふく食べて、満足♪満足♪
しめのちゃんぽん麺もこれまた美味〜♪
ほんとは父の日だけど、私まで美味しいものが食べられて幸せだぁ〜^^

ベティ姉、ありがとね〜(^^)/
(2007.6.18[Mon])

完成♪

友達の娘さんが結婚することになり、頼まれていた披露宴の受付に置くウェディングベアがようやく完成しました。
キットなので、意外と簡単かなぁと思ったのが大間違い!
これがまた結構細かくて大変な作業で・・・
まぁなんとか形にはなったようなのでよかったけど・・・(^^;)
やっぱり、こういうものって甘く見ちゃいけないんだね〜(ちょっと反省)
うぅぅ・・・
自分の物じゃないものを作るって緊張するな〜(−−;)
2007.6.17[Sun]

初収穫!

今年初収穫のイチゴちゃん♪

粒はちょっと小さいけど、赤くてとっても美味しそう^^

勿論!これはあたしの分だよね♪
2007.6.9[Sat]

赤い♪赤い♪

ようやく赤くなり始めた我家のイチゴちゃん♪♪♪

もうすぐ食べられるよ〜^^

楽しみ〜♪
(2007.6.8[Fri])

祝♪7歳♪♪♪

今日は、ベティの7歳の誕生日!
早いもので、もう7歳になりました。
これまでは病気ひとつしない元気なベティだけど、これからはシニアの仲間入りになる年齢なので、特に気を付けてあげなっくっちゃね。
いつまでも、いつまでも元気でいていてほしいもんね。
今年も、ベティの大好きな豆腐ケーキ(といっても豆腐に果物を飾っただけ)とおやつでお祝いです♪
去年と違うのは、ちょっと分かりにくいけど豆腐を骨型にしてみたことかな(笑)
まっ、形がどうであろうと、今年もあっという間に完食のベティさんでしたが(^^;)
(2007.6.5[Tue])

お泊りオフ会in那須

昨日と今日は、いつも遊んでるオフ会メンバーで那須のペンションにお泊りです。
2日間ともお天気は良かったし、美味しいものも沢山食べられてだ〜い満足!
でも、なんと言ってもワンコたちがどこに行っても笑顔で楽しそうに遊んでいたのが飼い主にとっても最高に嬉しいお泊りになりました。
ワンコ9匹と飼い主16人の大移動というのは結構すごいもので、いろんな人に「なんだ?なんだ?」と言う目で見られるし、話しかけられたりするんだけど、これがまた面白いというか快感というか、だんだんと病み付きになってきちゃったって感じ(苦笑)
これだから、みんなでのお泊りはやめられないのよね〜(笑)
今のところ、秋のお泊りが出来るかは微妙なところだけど、またみんなでワイワイといろんなところで遊べたらいいなぁ♪
2007.6.3[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta