2007年07月の日記

お土産♪

本日ベティ父は東京へ出張です!
っで、今回のお土産は、
築地ちとせの『ひとつぶ桃』というお菓子♪
見た目も可愛い〜〜このお菓子は、成熟前の幼果桃(ようかとう)を桃餡で包んだこの時期ならではの物で、上品な桃の香りが口の中に広がるとっても美味しい水菓子でした(^^)
いつも、スケジュールぎりぎりの時間の中でちゃんとお土産を買ってきてくれるベティ父、本当に、本当にありがとうm(_ _)m
(2007.7.17[Tue])

新作♪

今まで着ていたベティのレインコート(合羽)がだいぶボロボロになってきたので、新しいのを作ってみました。
今度は女の子らしいピンクです♪
でも、前のコートよりも生地が厚いせいか、歩くとカパカパとちょっと音がしたりして・・・(^^;)
まっ、この季節、ないよりはましということで(苦笑)
もっと薄手の生地を見つけるまで、ベティには我慢してもらおう(^^)ゞ
(2007.7.12[Thu])

訓練飛行♪

ず〜っと行きたくてなかなか行けなかった、ブルーインパルスの飛行訓練にやっと今日行くことができました♪
本日の松島上空は、ぴーかんの青空!
訓練には持ってこいのお天気です♪
時間通りに始まった訓練飛行は、まるで航空ショーそのもの!!!
最後にパイロットが私達に手を振ってくれたりなんかして、もう大感激〜〜(^^)/
やっぱ、ブルーインパルスはカックイィ〜〜♪♪♪
(2007.7.9[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta