2007年08月の日記

もも〜〜♪

今日、ベティ父のお友達から自分の家で作っている「桃」をいただきました^^
大きさにもビックリだったけど、食べてまたまたビックリ!
とってもあま〜〜〜い♪(ちょっと古かったかな アハ)
○○さん、いつも、いつも、美味しい果物と野菜をありがとうございますm(_ _)m

勿論、ベティも喜んで食べました♪
2007.8.25[Sat]

可愛い〜♪

14日からお盆の帰省をしていたベティ姉とナッツが今日帰りました。
大好きなベティ姉が帰ってしまったので、ベティもちょっと寂しそうです。
帰って来る度、だいぶ我家にも慣れてきたナッツ。
今回はベティと私のベットで一緒に寝たりなんかして♪
2匹と一緒というのはかなり寝づらかったけど、滅多に出来ないことなので、なんだか嬉しかたよぉ^^

↑(写真)は移動のときに入ってくるバッグでくつろいでるナッツです。
自分の匂いがするから安心するのかな?
可愛いねぇ〜♪♪♪
(2007.8.17[Fri])

花笠まつり〜♪

今年もこの季節がやってきました。
山形の夏といえば、花笠まつり♪♪♪
今日から3日間、賑やかな夜が続きます。
あまりにも近くでやっているので、ここ何年も行ったことがなかったんだけど、今年は母が見たいということで、久しぶりに花笠見物をすることに。
日曜日ということもあってか、かなりの人出で「やっぱり、お祭りだねぇ」と2人で妙に納得(笑)
花笠が終わると、もうすぐお盆!
あつ〜い山形の夏も、もう少しって感じかな(^^)
2007.8.5[Sun]

あぢ〜〜!!!

本日の山形の最高気温は・・・

なんと!

37.2度〜〜〜!!!

もう、あぢくって溶けそう〜〜(^^;)

ベティも暑くて息が荒くなるし、

な〜んにもしていないのに、汗はダラダラ流れてくるしで、

結局、クーラーのお世話になることに♪

明日もまた暑くなるという予報なので、こりゃまた覚悟しなくちゃ〜(^∇^;)ゞ
(2007.8.2[Thu])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta