2007年09月の日記

久しぶり〜!

かな〜り久しぶりの日記になってしましました(汗)
久しぶりの間に、ベティは尿道結石になってしまい、いまだに病院通いが続いております。
今は、PHも下がって血尿も治まったんだけど、抗生物質の薬はまだ飲まなきゃいけないし、今までのドッグフードだと再発するかもしれないということで、病院食(PHが上がらないようなドッグフード)を食べなきゃいけないのに、ほとんど食べてくれないし・・・
かといって、おやつとか他のものはしっかり食べるし・・・ハァ〜
最初に大好きなおやつも果物も全然食べなくなったもんで、あの手この手でいろんなものを混ぜ合わせて食べさせたのが間違いの元だったみたい。
しっかり、超〜わがまま娘になってしまいました。
おかげで、ちょっぴりダイエットができたようで、本人はいたって元気で動きが機敏になったみたいですが(苦笑)
まっ、元気になってくれたので、まずは一安心ということで、あとは徐々に食欲が戻るのを待つしかないかなって感じです。

そして、本日は久しぶり〜のオフ会です。
最近はなかなかスケジュールがあわなくて、残念な思いをしていたので、久しぶりにワンコ仲間に会えてとっても楽しかったよ〜〜♪♪♪
9月ということで、今回は宮城での芋煮会です!
宮城の芋煮は、みそ味で里芋に豚肉とかいろんな野菜を入れて食べるんだけど、これがまた美味しい♪♪♪
最後は、残った芋煮にうどんとキムチを入れてキムチ鍋に!
これまた、美味でございます〜〜♪♪♪
お天気はちょっとよくなかったけど、ワンコたちには丁度いい気温だったようで、みんな元気いっぱい!
みんなとゆっくりおしゃべりをしたり、美味しい芋煮を食べたりと本日も大満足のオフ会でありました♪
2007.9.23[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta