2007年10月の日記

またまた・・・

久しぶり(約一ヶ月ぶり?)の日記になってしまいました(汗)

今日は、今年2回目の芋煮オフ会です。
先月の宮城に続き、今回は芋煮会の本場!山形での開催です♪
ギリギリまで天気に翻弄されてしまい、ちょっとどたばたした芋煮会になってしまいましたが、
しか〜し!
どんな状況になろうとコギ仲間の団結力はすごい!
今年も8家族(17人と9ワンコ)が集まり、みんなで山形芋煮を河原でおもいっきり堪能しちゃいました♪
勿論!ワンちゃん達の芋煮も用意しましたよ♪
みんな、とっても美味しそうに食べてくれて嬉しかった〜^^
やっぱり、気の会う仲間と一緒にワイワイやるのって最高だね。
準備はちょっぴり大変だったけど、今年も大、大、だ〜い満足の芋煮オフ会でした。
2007.10.21[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta