2007年11月の日記

残念だなぁ〜・・・

せっかく降った大好きな雪なのに〜
お天気が良すぎてすっかり融けちゃったよ〜(涙)
もっともっとたくさん遊びたかったのになぁ〜
あぁぁ〜〜〜、
なんだかつまんな〜い・・・
(2007.11.26[Mon])

大好き♪

昨日から11月にしてはかなりの大雪が降ったので、雪大好きベティはもう大喜び♪
散歩に行こうとすると、まずこの状態になり・・・
またちょっと進んでは、この状態・・・
はぁ〜〜。。。
なかなか前に進みません(苦笑)
どうしてそんなに好きなんだろう???
雪って、そんなに気持ちいいもんなのかなぁ?
(2007.11.22[Thu])

タイヤ交換

予想通り!
本日、タイヤ交換しました!
これで、もうどんなに雪が降っても大丈夫だぞ〜。
でも、あんまり降っても困っちゃうけどね(苦笑)
(2007.11.19[Mon])

初雪!

しばらく日記をサボってる間に、今年も冬の気配がしっかり迫ってきました。
今日は天気予報が大当たり!
朝から降っていた雨が雪に変わり、夜には車にうっすらと積もってしまいました。
今年の初雪です!
このまま雪が降り続けば、明日の朝には真っ白!な〜んてことになってるかも・・・
家はまだタイヤを交換していないので、明日の様子を見て交換しなくちゃ(汗)

あぁぁ〜〜・・・
とうとう本格的な冬がやってくるよ〜〜(寒)
2007.11.18[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta