2008年02月の日記

お雛様♪

今日は、ベティ父も仕事が休みでお天気が良かったので、お雛様を飾ったよ!

♪〜御内裏さ〜ま〜とお雛さ〜ま〜♪

もうすぐ嬉しい♪嬉しい♪女の子(=私?)の節句だよ(^∀^)
今年のご馳走はどんなかなぁ〜♪
(2008.2.11[Mon])

またもや・・・

久しぶりの日記になってしまいました・・・(^^:)
実は、年明けそうそうからベティ父が風邪をひいてしまい、
これがなかなか治らなくて・・・
とうとう、私にもうつってしまいまいました(涙)
今回の風邪は、幸いにも熱は出ないんだけど、鼻と喉がいつまでもスッキリしないという状況が続いていて、
今でもまだ完全に治っていない状態です(はぁ〜・・・)
っと、そこまではまぁ仕方ないとして・・・
今度は実家の母にしっかりとうつしてしまったようで・・・(ありゃりゃ)
今が一番辛そうなので、何かと目が届くように、今、我家で寝ています(かぁちゃん、ごめんよ)
そんなこんなで、今年はみんなで風邪の大当たり年〜〜いやはや困ったもんだ!!!
まったく、こんなもんに当たっても全然嬉しくないわい!(怒)

でも、そんな状況の中でも、だ〜い好きな雪が降ってますます元気なベティ娘さん♪
あなたの元気を少しばあちゃんに分けてくれ〜(苦笑)
2008.2.10[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta