2008年03月の日記

Get!

今日、本屋さんへ行ったら、

ターシャの新しい本を発見!!!

ターシャ&コーギーが大好きな私♪

これは、買うっきゃないでしょう♪♪♪

っで、即 Get(^^)v
(2008.3.24[Mon])

春が来た♪

       ベティ父のお友達から素敵なお花が届きました♪

       桜はまだまだ先だけど、我家は春の香りでいっぱいです♪
2008.3.22[Sat]

開幕♪

今日は、F1の開幕戦!
今年は、同じF1大好き仲間のきな家を(と言っても好きなのはパパさんですが)ご招待して、我家で一緒に観戦です。
きな家とは約5ヶ月ぶりの再会。
久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。
今日はF1がメインだったので、きなママとオフ会のようにはおしゃべりできなかったけど、一緒にお昼ご飯を食べたり、お茶したりと、なんだかあっという間に一日が終わっちゃったって感じです。
きなパパ&ママ、今日は山形まで遊びに来てくれてありがとう。
本当に楽しかったよ♪
ちょっといいろいろあったけど、また山形にと言うか、家に遊びに来てね。
今度は、きな家にも遊びに行かせてもらいま〜す♪
また、一緒に遊んでね(^^)/
2008.3.16[Sun]

節句♪

明かりを点けましょ、ぼんぼりに〜♪

 お花をあげましょ、桃の花〜♪

っと、そうです!
今日は、ひな祭り〜♪♪♪
一応?ベティも女の子と言うことで・・・
ママ特製(重ねただけ)の豆腐で出来た菱餅もどきでお祝いです。←いつも豆腐でごめんね(^^;)

とりあえず、今年はこんな感じで作ってみました。
      ピンク  (紅大豆の豆腐)
      緑    (青大豆の豆腐)
      白    (普通の大豆)
いまいち分かりにくけど、まっ、気持ちの問題と言う事で!(苦笑)
写真を撮った後は、いつもの事ながら、訳も分からずあっという間に完食してしまったベティですが、大好きな豆腐が食べられて大満足だったようです。

あぁぁ・・・後は片付けだぁ〜〜〜(汗)
がんばらなくっちゃ〜!!!
(2008.3.3[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta