2008年04月の日記

飲んだ!飲んだ!

本日は、「やまや」で募集していた、福島お花見(花見山公園)&ビール工場(アサヒビール福島工場)ツアーにベティ父と参加してきました。
朝9時に山形を出発して、まずは花見山公園へ。
ところが・・・
あまりの混雑に、駐車場にバスが入れない状態に・・・
しかたなく、手前でバスを降りて歩く、歩く、歩く(汗)
こんなに花見山が遠いなんて・・・
10年前に来たときは、すぐ近くに車が置けたのに。
なんだか、すごすぎるよぉ(涙)
結局、花見山は入り口だけで時間切れ(^^;)
はぁ〜、疲れた〜。
そして次は、アサヒビールの工場で見学&ジンギスカン(食べ放題)ビール、ウイスキー、ワイン、ソフトドリンク(飲み放題)です。
どっちかというと、こっちのほうがメインだったりして(笑)
二人で、ビールとワイン、ジンギスカンをたらふく食べて大満足♪
ベティ父も今日は運転しなくていいので、沢山飲めて喜んでたよ。
また、こういう企画があったら是非参加しなくっちゃ(^^)
(2008.4.21[Mon])

お花見〜♪

今日は、毎年恒例のお花見オフ会です。
今年の山形は、開花宣言が出てから急に暖かくなってしまったので、もうあっという間に満開状態になってしまいました。
こりゃ、今日しかない!っと思ったのはみんな同じようで、いつもの河原は秋の芋煮会に近いぐらいのかなりの人出で大賑わい!
でも、わがコギッちメンバーはしっかりと場所を確保して、焼きそばを焼いたりお花見団子ならぬ山形名物の玉こんにゃくを食べながらワイワイと盛り上がり、楽しい1日を過ごす事が出来ました。
今回参加してくれた、きなこ家、ロキシー家、YUYU家、おかか家、セナ家、そして、初参加のらっく家の皆さん、お疲れ様でした。
また、オフ会で楽しみましょうね♪

そして、ロキまま!
結婚おめでとう♪
ビックリしたけど、なんだか娘のように嬉しかったよ。
素敵な彼とお幸せにね〜♪
これから、会える回数は減っちゃうけど、里帰りするときは連絡ちょうだいね。
2008.4.20[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta