2008年05月の日記

満開♪

我家のキモッコウバラが満開になりました(^^)
側を通ると、とってもいい香り♪
ちっちゃくってとっても可愛い大好きな花です。
2008.5.18[Sun]

つつじ公園

今日はいいお天気だったので、ばあちゃんとつつじ公園にお花見に行ってきたよ♪
つつじがた〜くさん咲いててきれいだね〜♪
大好きなばあちゃんとのお出かけは楽しいなぁ♪
ばあちゃんもベティと一緒で喜んでたよ♪
これからも、みんなでいろんな所へお出かけしようね〜(^^)/
(2008.5.12[Mon])

また会おうねオフ会♪

ゴールデンウィーク真っ只中、北海道にお嫁に行ってしまうロキままとしばらく会えなくなってしまうので、また会おうねオフ会を開催しました。
今日は、YUYUさんの別宅をお借りしてのオフ会です♪
ここは、大自然の中にあるとっても気持ちのいい場所で、飼い主もワンコも誰に気兼ねすることもなく、のびのびと楽しい時間を過ごすことができました。
場所の提供と、美味しいお赤飯&山菜のてんぷらを準備してくれたYUYUさんとやまちゃんに感謝、感謝です。
本当にありがとうございました。
これまでず〜っと一緒にオフ会をしてきたロキままとロキにしばらく会えなくなるのは寂しいけど、ロキままが幸せになるためだもんね、ちょっとはがまんしなくちゃ(涙)
でも、今度は旦那様と一緒にオフ会に参加してくれるということなので、今から会えるのを楽しみに、ロキまま〜、北海道でしあわせにね〜〜♪
いつでも待ってるからね〜〜♪♪
2008.5.4[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta