2008年06月の日記

さくらんぼ♪

今年も、ベティ父のお友達の所へベティと一緒にさくらんぼ狩りに行ってきました。
今年は、なんだかいろいろと忙しくてタイミングがあわず、佐藤錦にはもう終わりの時期にギリギリで間に合った!という感じでした(汗)
毎年、沢山のさくらんぼを頂いてきては、我家で広げてニンマリ♪
美味しいさくらんぼを沢山食べられて幸せ〜な我家です。
○○さん、毎年本当に本当にありがとうございます。

写真は、義父と義母が北海道旅行に行ったときに旭山動物園でベティに買ってきてくれた「オラン ウータン」です♪(義父がそう呼ぶので・・・)(^^;)
ただ今、1番のお気に入りおもちゃです♪
(2008.6.23[Mon])

梅雨前のオフ会♪

6月に入り、もうすぐいや〜な梅雨の時期がやってきます。
梅雨に入ると、なかなか外では遊べなくなってしまうと言う事で、
本日は、梅雨に入る前の貴重なオフ会です。
今回は、2組の家族が新しく仲間入りだったので、ちょっと新鮮な感じ。
でも、いつものように、まったりのんびりとみんなで楽しい時間を満喫してきました。
これで、梅雨が明けるまでしばらく会えなくなっちゃうけど、梅雨が明けたらまたみんなで楽しいオフ会やりたいなぁ♪
2008.6.8[Sun]

祝♪8歳♪♪♪

今日はベティの8歳の誕生日♪
我家に来てから、もう8年になります。
あんなにちっちゃかったベティも、こんなに大きくなりました(苦笑)
8年かぁ〜、なんだかあっという間だったなぁ〜。
去年は、病気をしたりといろいろ大変だったので、これからは今まで以上に健康に気を付けてあげなくちゃね。
今日は、毎年恒例の「豆腐のケーキもどき」でお祝いです。
そして、いつものように即!完食(笑)
満足したのか、ただ今へそ天で爆睡中です。
ベティよ、いつまでもその食欲で元気でいるんだよぉ♪
(2008.6.5[Thu])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta