2008年08月の日記

まだまだ続くよ!

この間のスイカを貰った後に、またまたスイカを頂いて、
ベティと一緒に、今年はたらふくスイカを食べたね〜♪っと思ったら、
なんと!
今度は今まで見たことがないくらい大きなスイカをもらっちゃいました(^^;)
ベティとの比較で分るかな???
かな〜り巨大なスイカです(汗)
これで、今年のスイカも終わりだけど、
この巨大なスイカを食べなきゃいけないので、
我が家では、まだまだ「スイカ祭り」が続きま〜す(^^)/
あぁぁ〜〜、しあわせ〜〜♪♪♪
(2008.8.26[Tue])

デカイ!!!

今日、ベティ父のおばさんから、とっても大きなスイカが届いたよ♪
なんと!なんと!4Lだって〜〜〜♪
いやぁ〜〜、
ほんとに、デカイ!
見事に、デカイ!
それに、スイカといえば「尾花沢」と、言うぐらいのブランド物♪
甘くてとっても美味しいんだよ!
とりあえず、ベティと記念撮影だ〜♪←なんでやねん(^^;)

と、言う訳で、
今日から我家はスイカ祭りに突入しま〜す〜〜♪♪♪
わぁ〜い♪わぁ〜い♪
嬉しいな〜〜♪
(2008.8.5[Tue])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta