2008年10月の日記

ハゲ???

ちょっと分りにくいですが、2週間ほど前何気にベティを見ていたら、ベティの鼻の下がなんだか変???             こんな感じ(↑)
また〜、遊んでるときにでもどこかにぶつけたんじゃないの〜!
なぁ〜んて思っていたんだけど、
触っても痛がる様子もないし・・・
なんだか、気持ち、ちょっとづつ大きくなってるような気もするし・・・
もしかして、なんかの皮膚病なのかしら???
それとも!!!
これって、ハ○ってこと???(^^;)
でも、こんな所がハ○るってありなのかな〜〜???
まぁ、ちょっと心配ではあるけど、もう少し様子を見てから考える事にしよう。
(2008.10.6[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta