2008年12月の日記

大雪!!!

クリスマスが終わった途端に大雪なんて・・・。
今日は一日雪が降り続いていたので、結構すごいことになってます。
今年は暖冬だねぇ〜♪なぁ〜んて話してたのに・・・
いっきに冬景色になっちゃいました。
でも、雪がだぁ〜い好きなベティは大喜び♪
楽しそうに朝から雪遊びです。
ベティにとっては嬉しい季節だねぇ(^^)
(2008.12.26[Fri])

クリスマス♪

最近はクリスマスの飾りや音楽でどこに行っても賑やかです♪
我が家もこの間からちょこっとだけどクリスマスモードにしてみました。
写真↑は、先日頂いたヨッ〇モックのクッキー、クリスマスバージョン♪
外だけかなと思ったら、中までしっかりクリスマス〜〜♪
かわいい〜〜♪♪♪
あまりに可愛いくってなかなか食べられないので、
このままクリスマスまで飾っておいて、それから食べようかな(^^;)
(2008.12.5[Fri])

ありゃりゃ・・・

なぁ〜んと!日記を二ヶ月近くもサボってしまいました(汗)
気づけば、もう12月なんですねぇ。
早いなぁ・・・

そういえば、11月は芋煮会オフ会や、きな家と一緒に定規如来に行ったりと結構いろんなことがあって楽しい一ヶ月だったな。
でも、日記に全然書いてないんだもん、意味ないよね(^^;)
やっぱり、このずぼらな性格は直らないんだよね(涙)
と、まぁこればっかりは仕方ないと諦めて、
気を取り直して、この前の日記の続きを♪

ベティの鼻の下のあのハゲが、なんだか知らないうちにしっかり治って毛が生えてました(笑)↑
もっと大きくなったらどうしようと思っていたけど、まずは一安心♪
本人(本犬)もなんの問題もなく元気いっぱいだし、逆に食欲がありすぎて困っちゃうぐらい・・・
あれはやっぱり、どこかにぶつけてハゲたってことかな?(苦笑)
(2008.12.3[Wed])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta