2009年04月の日記

初!

今話題のETCが、ようやく我が家にもつきました。

と言う訳で、本日は酒田まで美味しい魚を食べに初乗りです。

そして、これまた話題の「おくりびと」の撮影現場も見学してきました。(写真)

大型連休の初日なので混んでるかな〜と思ったけど、予想に反してかなりスムーズに移動ができ、お天気にも恵まれて楽しい楽しい初乗りになりました♪♪♪
(2009.4.29[Wed])

お花見もう一枚♪

昨日のお花見の写真!

メンバーがちょっと違います♪
(2009.4.20[Mon])

今年のお花見その2♪

今年は、2週続けてのお花見オフ会です♪

本日は、山形の馬見ヶ崎の河川敷!

ここは、山形名物の「芋煮会」で有名な所だけど、桜もすごくきれいなので、かなりの人出があります。

今日も、お弁当を食べて、の〜んびりのオフ会です。

しあわせ〜〜〜♪♪♪
2009.4.19[Sun]

今年のお花見♪

今年もコギ友達とお花見オフ会をやりました。

まずは、宮城!

白石の緑地公園でお弁当を食べながら、のんびり、まったりのお花見です。
2009.4.12[Sun]

春だね♪

ベティの手術後の経過も順調で、なんだかぽわぁ〜っとしてる間に、もう4月になっちゃったんだねぇ(汗)
桜の花もだいぶ近づいてきてるようだけど、山形はまだまだ寒い日が続いてます。
気分だけでもと、母とお昼に近所の料亭のお弁当(春うらら弁当)を食べました。
美味しかった〜♪♪♪

まずは、春はお腹からだね(笑)
(2009.4.3[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta