2009年06月の日記

さくらんぼ〜〜♪

今年もやってきました、ベティ父のお友達のさくらんぼ畑です!

真っ赤なさくらんぼがいっぱいだよぉ〜♪

今年はいくつ食べられるかな〜(^^)
(2009.6.22[Mon])

かわゆぃ〜♪

先日、きな家から頂いたお土産です♪

ウサギの形のマシュマロがとっても可愛いぃぃ〜♪

これって、

あまりにも可愛くって食べられないよぉ(^^;)♪♪♪
(2009.6.16[Tue])

楽しい日曜日♪

今日は、梅雨前の貴重なオフ会の予定だったんだけど、メンバーが集まらなかったということで、きな家が我が家に遊びに来てくれました。
早めのランチを家で一緒に食べてから、バラ公園に行こうと公園の近くまで行ったのに・・・
駐車場渋滞で車が進まない・・・
なるほど!
この時期は、バラも満開になってるし、さくらんぼも出はじめたのでそれでこんなに混んでたのね(汗)
こりゃ、考えが甘かった(^^;)
と、いうわけで急遽予定を変更して、運動公園で散歩をすることに。
しか〜し!!!
ここも異常に混んでる〜〜〜!!!
なんで???
なんだか今日はサッカーとかいろいろやってるようで、何処もめちゃ込み状態だよ〜〜〜(涙)
でもでも、なんとか車を置いて公園へ移動。
日曜日なので、子供達もたくさんいたけど、公園がとっても広いのでみんなでゆっくりとお散歩できて楽しかったよ。
まずはよかった〜♪
お目当ての満開のバラが見られなかったのはちょっと残念だったけど、公園で森林浴をたくさん浴びて、ワンコ共々しっかりリフレッシュできました。

山形まで遊びに来てくれたきなママ&ぱぱさん、今日は楽しかったよ。
そして、たくさんのお土産ありがとう♪
とっても美味しかったで〜す(^^)/
2009.6.14[Sun]

祝♪9歳♪♪♪

        Happy Birthday〜〜♪♪♪Dear ベティ〜〜♪♪♪
             Happy Birthday to you〜〜♪♪♪

今年もいろいろあったけど、一緒に誕生日が迎えられて嬉しいよ〜(^^)/
これからも、ず〜っと元気でおちゃめなベティでいてね。

今日は、じゃが芋とおからで作った、手作りのケーキでお祝いです♪
この後、美味しそうに完食してくれました。
(2009.6.5[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta