==Album==


[TOP] [検索] [Admin]



去年に引き続き今年も那須高原でのお泊りです。
今回はわん'sさんを貸しきってのオフ会だよん♪
by ベティまま No.295
2005/06/04

我が家は用事があって夕食からの参加になってしまいましたが、みんなで食べたバーベキューはとっても美味しかったよ。
by ベティまま No.296
2005/06/04

これが今回泊まったコテージです。
by ベティまま No.297
2005/06/04

ところどころにウ0チ用の袋とゴミ箱が置いてあってとっても助かりました。
by ベティまま No.298
2005/06/04


朝食です。
パンが柔らかくて美味しかったぁ〜!
それにデザートのスイカも最高!!!
by ベティまま No.299
2005/06/05

おかかちゃんとそぼろちゃんです。
着ているお洋服はママの手作りなんだよ。
とっても似合っててかわいいね♪
by ベティまま No.300
2005/06/05

わん’sさんの前で記念撮影です。
またみんな来たいなぁ。
by ベティまま No.301
2005/06/05

その後は去年も行った那須野ヶ原公園でみんなで遊びました。
きなちゃんも楽しそうだね♪
by ベティまま No.302
2005/06/05


そしてさくらちゃん。
とってもフリスビーうまいんだよ!
羨ましいなぁ。
by ベティまま No.303
2005/06/05

もちろん!
ロキシー君も大喜びです♪
by ベティまま No.304
2005/06/05

おとなしいルーシー君はみんなの監視役です。
by ベティまま No.305
2005/06/05

おかかちゃんも余裕のポーズ!
by ベティまま No.306
2005/06/05


きなこちゃんはひと休みかな?
by ベティまま No.307
2005/06/05

そんなに遊んでもいないのに
ベティもバテバテです(苦笑)
by ベティまま No.308
2005/06/05

お兄ちゃんにナデナデしてもらって、さくらちゃんとっても嬉しそう♪
by ベティまま No.309
2005/06/05

ひと遊びした後はみんなで撮影会です。
まずは両手に花のルーシー君♪
by ベティまま No.310
2005/06/05

現行ログ/ [1] [2] [3]


++HOME++
TOP
shiromuku(u)ALBUMS version 1.11