==Album==


[HOME] [TOP] [検索] [Admin]



今年2度目のお泊りオフ会。
今回は福島県裏磐梯です。
集合前にお昼をと思ったら、きなママ、ロキままとばったり!一緒にラーメンを食べて集合場所へと向かいました。
by ベティまま No.420
2005/10/22,23

そして集合場所の会津レクレーション公園に到着。雨が降ったり止んだりでかなり心配なお天気です。
by ベティまま No.421
2005/10/22,23

でもみんなが集まった頃には雨も止んできたのでまずは撮影会をすることに。
トップバッターはルーシー君です。
by ベティまま No.422
2005/10/22,23

そしてきなちゃん。
by ベティまま No.423
2005/10/22,23


ロキシー君。
by ベティまま No.424
2005/10/22,23

おかかちゃん。
by ベティまま No.425
2005/10/22,23

そぼたんはとぉしゃんとすべり台〜(笑)
by ベティまま No.426
2005/10/22,23

今回お泊り初参加のリリーちゃんとNaNaちゃん。
by ベティまま No.427
2005/10/22,23


同じくルーク君。
by ベティまま No.428
2005/10/22,23

またまた同じくクッキーちゃんとミントちゃん。
by ベティまま No.429
2005/10/22,23

そしてお泊り常連のベティです。なんだかとっても嬉しそう^^
by ベティまま No.430
2005/10/22,23

雨上がりのつかの間の時間を公園で過ごし今日の宿ぱすたいむさんへ出発です。
by ベティまま No.431
2005/10/22,23


オーナーさんへ挨拶を済ませ、後は夕食までくつろぎタイム!
きなちゃんおかかちゃんとおそろいの洋服とっても似合ってるよ^^
by ベティまま No.432
2005/10/22,23

ロキのアロハもカッコいいよ♪
by ベティまま No.433
2005/10/22,23

いつものようにおやつに群がるコギっち軍団です(笑)
by ベティまま No.434
2005/10/22,23

そして夕食の前にお散歩♪お散歩♪
by ベティまま No.435
2005/10/22,23

現行ログ/ [1] [2] [3]


++HOME++
TOP
shiromuku(u)ALBUMS version 1.11